deraT
maccos

【オンナたちの性欲告白記②】18歳女子大生「彼のオチ●チンが挿ってくると、幸せな気持ちでいっぱいになって、最後は彼のカラダにギュッってしがみつきながらイッちゃいました」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「なんか夢でも見てる気がする。オレ、昔はお前のことが好きだったんだよ」
「え、ウソ…!? 私も好きだったんだけど!」
「マジで!? じゃあオレが告白してたらどうした!?」
「絶対付き合ってたよ!」

 まさかの両想いだったことが判明して、ホントにビックリしました。その後はタイムリープでもして過去をやり直したかのような気分でエッチ。彼のオチ●チンが挿ってくると、幸せな気持ちでいっぱいになって、最後は彼のカラダにギュッってしがみつきながらイッちゃいました。

 彼はすでに地元の会社に就職しているし、これがその日限りのエッチになることはわかっていました。でもだからこそ盛り上がったんだとも思いますね。いい夏の思い出になりました。

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2018年10月号

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました