deraT
maccos

【人気ハードコアAV女優 七海ゆあインタビュー】「アナルを解禁したのは、上原亜衣ちゃんに憧れていた部分があったから」「なんでも基本は脳の話なんですよ、そこまでフェチとかハードな内容になってくると」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

本当は一昨年に引退しようと思っていたんです

── 正直な話、最初にゆあちゃんを見たとき、「この子、できるのかな?」って思って見てました(笑)
テンションもおとなしいし、ステージ上では、緊張もあったのか笑顔がほとんどなかったし。

七海 うーん(笑)。
そんな状況を4人メンバーになったときに、キャラにしてくれたんですよ。
それでなんか上手く回るようになりました。

── 「アホ可愛い」「元気でムダに明るい」「ネジが何本か足らない」「病み系」というすごいバランスで完成したアイドルになりました(笑)。これ褒めてますからね(笑)

七海 あはははは。まとまりはあまりないですけど。

── カバー曲のキーがあまりにもあってなくて、「あれはどうだろう?」というのはありましたね。

七海 最初にカバーをやったライブでやったときは、マジで反省会でした。
みんなで動画を見て、「なんだ、これは」って。

── 5音上げだったんでしょ? もう別の楽曲(笑)

七海 今は、7音上げにしました。5音でも合わないから。

── 7音上げ……1音下げて、オクターブで歌えばよかったのに(笑)

七海 そうですね、考えると、そうなんです(笑)

── ライブですごく変わって、「おお! 変わった!」って感動していました。
バンビーナのパフォーマンスのとき、ちゃんと壊れるじゃない(笑)

七海 壊れる?

── 「うぉりゃー!」って煽りで吠えることです。えのさん(榎本美咲ちゃん)とゆあちゃんは壊れる。
ああいうパフォーマンスが好きなんです(笑)

七海 あ、嬉しい。なんかああいうのができる環境になったのが良かったかなと。
バンビーナはめっちゃ仲良しなんですよ。

── その姿にファンもデカい声援を送るようになったんでしょう。

七海 レッスンは自主的にスケジュールを調整して集まってました。反省会もしたり、いろいろしています。

── そして、昨年末、12月20日のワンマンライブは、「メンバー総入れ替え」のノルマだった、「動員150人」達成、おめでとうございます。

七海 ありがとうございます!

── そのライブで、原宿☆バンビーナから、宮崎あやちゃんが卒業しました。
彼女は12月27日でAV女優も卒業しました。

七海 はい。卒業することは悲しかったけれど、あやちゃんと仲良くなれて嬉しかったです。
2月にあやちゃんとの「飲尿・浴尿レズビアン ~相手の体液全てを味わい尽くしまみれる2人~」(ビビアン)がリリースします。よければぜひ観てほしいです。

── 2019年、続きますか、バンビーナは。

七海 はい。達成できたから続きます。
ただ、あやちゃんの代わりがいないんですよね(嘆き)
この1年で、バンビーナもいろいろありましたから、「本当にちゃんとやってくれる人じゃないと、入ってほしくない」という、こちら側のわがままもあるんです(笑)

── 2018年のゆあちゃんのバースデー記念ライブでのスピーチが、関係各所で感動を呼んで、話題になりました。

七海 ありがとうございます。私、本当は一昨年に引退しようと思っていたんですよ。
「私は無理だ、もうAV女優はやっていけない」と一昨年の12月ぐらいに騒ぎまして。
「仕事があるんだから」など、どうにかこうにか説得されて。でも、「引退したい、引退したい」って言いながらお仕事を続けていて。オフ会でも本当に人数が集まらなくて、辛い思いをずっとしたんです。
だからあのステージでは、「これだけの人たちがお祝いをしてくれている」と思ったら、感動しちゃいました。

── 今の時代のAV女優は、AVで褒めてくれる人、支えてくれている人はいっぱいいるから、本業の仕事は入るのですが、それ以上に知名度などを上げないとというリリース上の問題があります。AVユーザー全員が、ライブやオフ会に来てくれるわけではないじゃないですから。

七海 うんうんうんうん(笑)

── やっぱり身近なイベントには来てほしいですよね。

七海 そうですね。あと、バンビーナに入って、同じ境遇の仲間、友達……って言っていいのかな?

── 良いんじゃない。友達でもあり仲間ですよ。

七海 はい! 友達ができたのも心の余裕につながりました。

── 2019年の七海ゆあは、何を目標として頑張ろうかね。

七海 やっぱりもっと名前が、バーンと出たいから、AVもそれ以外もいろいろなことがやりたいです。
昨年に、某アイドルのそっくりさんという内容で、マジックミラー号に出たら、炎上しちゃったんですけど(笑)。
そうしたらTwitterのフォロワーが増えたんです!

さらにSODさんに行ったら「いつもの3倍売れたんだよ!」って褒めてもらいまして、ヴィヴィアン・ウエストウッドのマフラーをもらいました(笑)

── すごい! 大変だっただろうけど、ある意味、おめでとうございます!

七海 ありがとうございます! 嬉しかったですよ、そういう意味では(笑)

── AV女優さんには、新人じゃない限りは、「これをやりたい」は聞いても仕方がないので。ゆあちゃんは、いっぱい出ていて、いろいろとやっているし。

七海 私は、きっかけがAVだと嬉しいけど、AVじゃなくてもいいと思っていて。
2019年は1回でいいから、ソロでステージに立ちたいです。

── たくさんライブイベントはありますけれど、ちゃんと事務所には言ってますか?

七海 全然、言ったことがない(笑)。
その気持ちが最近爆発したところだから。最悪、どこも呼んでくれなかったら、スピーカー買って路上に立ってやろうと思って(笑)

── 路上シンガー・七海ゆあ誕生!?

七海 それぐらいやりたいです! 
オリジナル楽曲と、あとはカバーですかね。ぜひやりたい! 
どこの街がいいかとリサーチしてます(笑)

── 路上に立つときには、取材に行きますから、ちゃんと事務所に許可とってね。

七海 ぜひよろしくお願いします! お待ちしてます(笑)

【七海ゆあちゃんサイン入チェキプレゼント!】
七海ゆあちゃんのサイン入りチェキを抽選で2名様にプレゼントいたします
下の応募フォームからご応募ください。
(締切は1月31日まで。当選の発表は発送をもってかえさせていただきます)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

プロフィール七海ゆあ(ななみ・ゆあ)
T158cmB83W59H84
1996年9月17日生まれ。血液型A型
◉趣味/特技=ひとり旅/バトン
◉Twitter:@nanamiyua1
◉Instagram:nanamiyua

(取材/写真:麻雅庵

関連商品

サカリ 七海ゆあ

商品の詳細を見る

 
 
タイトルとURLをコピーしました