deraT
maccos

【ガチオタS1新人 乃木蛍インタビュー】「オナニーは基本外派。日によるので、元気があればナカです」「コミュ障を治さなきゃだめだ、生きていけない…!って思いました」中編

wakuwaku1 honey deraT maccos

撮るたびに毎回帰り道にマネージャーさんに反省会してもらいながら帰ってます

── デビュー作で一番大変だったところは?

乃木 一番大変だったのは…。カメラが回ってるとか、スタッフさんがいっぱいいるのが、ビビってしまって。

── それは予想できてはいなかった?

乃木 いや、こんなにいるんだ!って。

── 予想では何人ぐらいだった?

乃木 予想はカメラマンさんだけだと思ってた。男優さんとカメラマンさんと3人だと思ってて…。照明さんもいるし音声さんもいるし、スチールの人もいるし。

── ADもいるじゃないですか。

乃木 そう。ADの友達は撮影中どっかいってるんだと思ってました。そこまで話聞いてなかったから。

── 撮影中ADがいなくなってたら困るじゃないですか(笑)。

乃木 たしかに。でも一番大変だったのは、人目が多かったこと…。
脱ぐのはまだいいけど、さすがに自分の性行為を、まあ結果的には不特定多数に見せるのでアレなんですけど。
撮られている環境でたくさん人がいるっていうのはちょっと…大変でした。

── それは想像できなかったのかあ。3人ぐらいでひっそりと撮ってると思ってたと。AVは見たことはあった?

乃木 AVはたまに見てました。S1専属に決まってからはしっかり見るようになりました。
それまでは、FANZAさんの素人の子とかを見てました。

── だから少ない人数でやってると思ったところもあったのかな。予想外だったと。

乃木 全然違った。それが大変でした。

── よくデビュー作でインタビューすると、緊張してて覚えてません、みたいな人が多いんですけど、どうでした?

乃木 緊張してたから逆に全部覚えてるし、撮るたびに毎回帰り道にマネージャーさんに反省会してもらいながら帰ってる。もうちょっと上手く出来たらよかったのに、って言いながら。

── マネージャーさんがやろうって言ってるわけじゃなくて自分から?

乃木 自分からやってる。全部覚えてます。

── ちなみにデビュー作の反省点は?

乃木 デビュー作の反省点は…デビュー作は特にあれなんですけど、2作目のほうがが反省点が…。

── デビュー作はなにもわかんない状態ですもんね。

【ガチオタS1新人 乃木蛍インタビュー】「プライベートは早漏の人とばっかり付き合ってたので…。ヒキが悪い(笑)」「アイドルをやりながらオタクと一緒にMIX打ちたい!」後編
プロフィールのぎ・ほたる
1999年1月19日
T166cm B90.W58.H88
山梨県出身 趣味:コスプレ 特技:衣装作り
◉Twitter:@HotaruNogi 

(インタビュー:大木テングー

タイトルとURLをコピーしました