deraT
maccos

【AVアイドルグループMake it!メンバー あけみみうインタビュー】「初めておちんちんを見たときは『エイリアンかな』って思いました」「『やっぱりBLいい!』ってなってます」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

初めておちん●んを見たときは、「エイリアンかな」って思いました

── BL好きの人は、ひとりエッチをしていると思うんですけど

みう ああ、してますね。あはははは

── いくつぐらいからしてますか?

みう 小学5年ぐらいからですかね。

── 何きっかけですか?

みう 友達の家のウォシュレット(爆笑)

── なにそれ?? 想像はつくけど(笑)

みう うちのトイレには無かったんですよ。それで友達の家でトイレを借りたらそうなった(笑)。それがオナニーだとは知らなかったんですが、気持ちいいから何度もトイレに行きました。
トイレから出て遊んで。またしたくなるとトイレを借りて気持ちよくなって。以降繰り返します(笑)
「なんかお腹大丈夫?」って言われました(爆笑)

── 友達からすると心配になるでしょ、そりゃあ(笑)。よもや他人の家のウォシュレットでこっそりオナニーしているとは思わないだろうし。

でもそれ、知ってしまったはいいけれど、自分の家だとウォシュレットないんでしょ?

みう シャワーです(きっぱり)

── 「これだ!」って(笑)

みう そう、「これだ!」って(笑)

── ではその日以来、みうちゃんは長湯の人になってしまったわけだ

みう そうですね。シャワー出しっ放しなので、家族に怒られました。「水道代がもったいない!」って。

── それはオナニーしていたのとか薄々バレていたかもね

みう バレてますかね?

── 同じパターンの女子がいたんですよ(笑)。いろいろと音を隠す方法を探っていたそうなんですけど、水道代でバレたそうです(笑)

みう 音を隠しても水道代でバレるんです!(きっぱり)

── 実際に何かを見ながらに変わったのは?

みう コンビニに置いてある、「COMICペンギンクラブ」です! あれが大好きで。あの本を発見してから買ってました。
あれ、表紙が神がかってません。エロと可愛さが集結していると思います。萌え系エロですね。そこまで過激ではないけれど、フェチ系ですかね。

── 萌え絵が好きなんですかね

みう そうですね。好きです!

── エロに対しては、やたらと貪欲ですね

みう そうですね。小学校高学年からですかね。何をしていたんだろう……公園に落ちているエッチな雑誌を拾って読んだりとかしてました(笑)。雨で濡れて汚ったないんですけど、指でなんとか開いて(笑)

── そんな貪欲エロのみうちゃんの初体験はいくつでしょうか?

みう 中2になる手前ぐらい!

── 早いっすね(笑)

みう と言われるんですけど、中1から彼氏がいたんで、私のなかでは我慢したほうなんです。「エッチしたい!」というのは、小学5年くらいからあって。

── それは彼氏がどうこうではなくて、単純にしてみたい! というパターンかな?

みう はい。SEX自体は小3ぐらいで知ってました。「SEXってどんな感じなんだろう」という感じですかね。
エロいマンガは読んでいたんですよ。少女コミック系の。「二つに引き裂かれる快感が!」みたいな快感プレイが書いてあったんです。「どんなもんなんだろう」と興味はあったんだけど、機会はないし、そんなものは求められないなとなってて、我慢していたわけです。
そして中学になって、彼氏ができて、1年くらい付き合って、彼氏が、「コンドームが手に入った」という報告がきて、「じゃあやってみますか」となったわけです。

── ませてる子ですねぇ

みう ウチは性教育が早かったんです。

── 家庭での意味ですね

みう はい。「生理がきて、こうなるよ」って。

── それきっかけで、逆にエロいことばかりの情報が入ってしまった(笑)

みう エヘヘヘヘへ。興味を持っちゃったわけです。親はそんなに調べていたとは思ってないと思います(笑)

── 後の祭り(笑)

みう 「世の中には、犯罪とかあるから、大人がこういうことを言ったときは、おかしいからね」と教えてくれたんです。ちゃんと言ってくれる母だったんです。

── そのせいで、「世の中には、SEXという行為がある」ことを認識してしまったわけだ

みう 認識しちゃいました(笑)。「これだ!」みたいな(笑)

── それの実行が、中1から中2になる辺りということですね。ご感想は?

みう 痛かった! オナニーしてたけど。挿入はしてないですからね。指とかは。

── 濡れる濡れないが一番大きいですけどね

みう テクニックだ!(笑)

── 初体験の場合、そこの差が出るようですよ。童貞と処女とか、性欲に夢中ながむしゃらな男の子が相手だと、痛い場合が多いようです。ただ指を入れる、ただ腰を振るだとそりゃあ痛いです

みう まぁね~。お互いに中1でしたからねぇ~。そうなっちゃいますよね。

── 気持ちよくなるのはどのぐらいから?

みう 3回目くらいからですかね。うん。

── そのぐらいのとき、前戯はどうなってました?

みう ちゃんとキスから始まり、おっぱいも舐めてもらい、フェラもしてクンニもして、挿入するという一連の行動はしてました。

── それはAVを見たわけではない?

みう AVを見たわけではなく、何かで読んで知ってましたね(笑)

── フェラチオは、最初から躊躇なくできましたか

みう はい、躊躇なく……いや、やっぱり初めておちんちんを見たときは、「エイリアンかな」って思いましたね。

── エイリアンね(笑)。あの存在自体、おちんちんがモデルですからね(笑)

みう えええ! そうなんですか! だからあんなにテカテカして黒いんだ(笑)

── H・R・ギーガーは本当に性器が大好きなんですよ(笑)。真ん中からバカッと割れたりするでしょ(笑)

みう あああああ! そういうことなのか! ネチョ~とか(笑)

── フェラチオ話が盛り上がったところで、ちょっと初体験とかからは、テーマがズレるんですが、聞いてみたいことがあって

みう どうぞどうぞ、なんでしょう?

── AVなんかの定番セリフなんですが、フェラチオをさせると、「美味しい」とか男が聞いてくるじゃないですか?

みう うんうんうん。ありますね。

── どう答えるのが、女子として100点だと思いますか?

みう え?……だって美味しいじゃないですか(笑)。あはははは。味が美味しいんじゃなくて、なんだろう……征服感じゃないけれど、好きな人の急所を握っているわけですよ。

── やらされている感じゃなくて、「私がこいつをコントロールできている」感

みう そうなんです。私はやらされているよりは、やりたいんですよ。だから、「この状況は美味しい」というのがありますね。

── 普通は男が女を「喰う」というじゃないですか

みう そうですよね。それが私はとても不本意で(笑)だって、ま●こに入っているじゃないですか。

── 喰われているのはおちん●んのほうだと(笑)

みう そうなんですよ! 「強がりやがって!」とか思ってます(笑)

みうちゃんが波乱万丈の男性関係を語るインタビュー後半は明日公開!

プロフィールあけみみう(あけみ・みう)
T163cm B84.W57.H98
1994年9月7日生まれ。血液型A型
趣味/特技=料理/テニス、コスプレ
◉Twitter▶@miu_akemi0907 
◉Make it!公式Twitter▶@Makeit_idol

(取材/写真:麻雅庵

タイトルとURLをコピーしました