deraT
maccos

【楽演祭vol.8ライブ大量画像レポート!】天使もえ、希島あいり、白石茉莉奈、Make it!、ラブリーポップス、あおいれな、ルルディ、僕らは嘘つき、七海なながいちばん熱いライブに出演し最高のステージを披露!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

後半のトップバッターは七海ななちゃんからスタート。オリジナル曲の『神様のいうとおり』や新曲『moment』も披露。いつも通り圧倒的歌唱力と声量で、美しい歌声を聴かせてくれました。

 

AMATSUKA(天使もえちゃん)はカバー曲の他にCDも出した『ラムのラブソング』、オリジナル曲の『あいのうた』、『innocent Angel』で会場を白いサイリウムの海に!

「今日もすごく素敵な光景を見せてくださってありがとうございます。回を重ねるごとに、熱量がすごい」とライブの成長とファンの熱さを実感。最後はFANZAアダルトアワード最優秀女優賞ノミネートされていることから「日本一になりたい! ぜひ、みな様のお力を貸してください。応援してくださったら嬉しいです。一緒に青春しましょう!」とMC。天使もえちゃんを一緒に応援して青春しましょう!

 

希島あいりちゃんは『Scarlet』、『Desire』、『叶わぬ恋』、『希望の旋律』とオリジナル曲4曲を披露。「楽演祭ライブは気づいたらレギュラー。毎回オファーをいただいてありがたいです」とMC。出演するたびに歌唱力、パフォーマンスが素晴らしいものになっています。

また、5月26日(日曜日)には初台DOORSでワンマンライブも開催! 全編、あいりちゃんの曲と歌を楽しめますので、ぜひ、ご覧ください!

 

そして、大トリを飾るのは白石茉莉奈ちゃん。「大トリでございます。大トリをいただいたので1曲増やしてもらった」とMC。洋楽などのカバー曲で美声をふるわせ、最後はお馴染みの『1986年のマリリン』で抜群の姿を見せてくれました。

大トリの大役を見事に果たした茉莉奈ちゃんは「みんな超熱いですね! 前回以上に熱い声援をいただいた」と感謝。見事にライブを締めてくれました。

 

毎回、書いていますが回を重ねるごとに観客が増加、それに刺激されるように出演者のレベルも向上。いい相乗効果を見せています。

今回は前売り券がソールドアウトの快挙を果たした同ライブ。開演時間が18時と早いのですが、開場と同時に満員。いまやチケット争奪戦の様相を呈してきました!

次回は6月26日(水曜日)に池袋Live inn ROSAで開催が決定! チケット情報が出次第ゲットした方がよさそうです。次回はどのグループ、どのセクシー女優が出るのか楽しみです!

>>楽演祭vol.8ライブ大量写真はサイト下の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました