deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.25レポート!】あおいれな、明海こう、熊野あゆ、藤本理玖が疑似フェラでイラマチオ! あけみみう、きみと歩実、新垣智江も参加し乳首当てゲームでエロエロ状態!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

第2部は恒例の客席に降りての乾杯からスタート。

ここで飛び入りゲストとして、あけみみうちゃん、きみと歩実ちゃん、新垣智江ちゃんが参加。あけみみうちゃんは開始早々から実は客席でファンと飲み、出来上がっていました。

飛び入りゲストが挨拶をするときに新垣智江ちゃんがモテモテ。熊野あゆちゃんや藤本理玖ちゃんから巨乳を揉まれまくります。

また、ミス泥酔ナイトのきみと歩実ちゃんを見て「きみとさんの顔が結構好き」と告白する藤本理玖ちゃん。あけみみうちゃんもきみと歩実ちゃんに「世界でいちばん好きな顔」とべたボレ。しかし、きみと歩実先輩には森保さなちゃんというラブラブな恋人がいますので、事務所内で奪い合いになりそうです。

そんな後輩たちの欲望が叶ったのか「乳首当てゲーム」が開始。文字通り、服の上から乳首の位置を当てるゲームです。

女性同士にもかかわらず、ニコニコ、ニヤニヤしながら互いの乳首付近をつんつんするマインズ娘たち。かわいい女の子たちがじゃれている姿を見ていて、お酒がすすむファンたち。ウィンウィンの光景が会場に広がります。

ゲームコーナーも終了し、恒例の私物プレゼントに。使用済み下着やコスメなど超レアな私物がファンに渡されます。

そして、最後は全員テキーラで締めの乾杯に。今回も飲みに飲みまっくた泥酔ナイトでした。特に熊野あゆちゃんと藤本理玖ちゃんが大活躍。お酒も大好きだし、下ネタも大好き。今後も泥酔ナイトでの活躍が期待される2人です。

次回の開催は未定ですが、ここ数回、初期の泥酔ナイトに戻った感じで再びブレイク。会場は超満員になるので、早めに情報はチェックしましょう。

マインズ娘の本性が垣間見られる泥酔ナイトでした!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました