deraT
maccos

【マシュマロ3d+リーダー・水嶋アリスインタビュー!】「前はただのMかと思っていたけど、いまはMもSも兼ねている。イジるのが楽しい…」「上手いなあってのを全部吸収して持ち帰るんです。それを次の撮影で使うみたいな」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

上手いなあってのを全部吸収して持ち帰るんです。
それを次の撮影で使うみたいな

── 周りの人からかわいくなったって言われて、AVには何か活かされた?

アリス ああ、そこから撮影が増えたかもしれないです。あと、コミュニケーションを取るようになりました。昔って本当にコミュニケーションを取らなかったんですよ。全くしゃべらなくて。

── 撮影現場で?

アリス そう。

── ちょっと怖い雰囲気を出していた?

アリス 何だろうなあ、レズなんて別にしゃべらなくてもできるじゃんって感じだったんですよ。相手の子としゃべっていなくても、撮影現場でやればいいじゃんって。カメラが回ったらやるからみたいな。

── それだと上手くいかなかった?

アリス 別に私の中では円滑にできていたんです。私の中ではね。でも、人とよくかかわることによって、自分も長く続けていきたいと思ったら、やっぱりコミュニケーションは大事だなあと思って。

── それで撮影も増えたんだね。

アリス それもあるし、一般の仕事もやってたからちょっとコミュ力が上がって、人と話すことが億劫じゃなくなった。あと、撮影現場でめちゃくちゃコミュニケーションを取っている女の子を見て、そういう子が売れているなあと。
私、ちかっち(有村千佳)さんが大好きで、あの人のAVをよく見ていて、あの人は撮影現場に行く時に周りに話しかけたりとか、気の遣い方がすごいって聞いて、「あ~、そうなんだ」と思ったんです。
本当にちかっちさんってすごいなあって思って。
あの人は売れていない頃から、切り開いて自分で作ってきた人じゃないですか。本当に尊敬していて、いまだに引退の時の撮影会告知画面をスクショして取ってあります。お守りみたいな(笑)。すごいなあって。

── 今後の展望はある?

アリス まだロリもしていきたいし、人妻とかいろんなステップにちょっと入ってみたいし、あと私VRが意外と少ないんですよ。

── VR撮影は何本くらい?

アリス 4本くらいしかないんです。多分。

── いちばん旬なのに。

アリス そうそうそうそう。意外とやっていないことが多くて。アナルとかはよくやっているんです。

── そうだ! 僕はパラダイステレビの生放送取材に行ってるけど、2回くらいアリスちゃんに会ったよね。

【オナニー&フェラチオ画像大量公開】小西まりえ、水嶋アリスがブルマ、セーラー服姿でドSロリに豹変! 「私たちを見てチ●コ起ててるんじゃねえよ!」と罵りながらも自ら昇天!【パラダイステレビ超過激生放送潜入レポート!】

アリス ああ、あれね、こにたん(小西まりえ)に超負けたから(笑)。悔しかったなあ。本当に悔しかった! やあ、まじで。完全にこにたんに食われていて。「わ~」って思って、ちょっと悔しかったですね、あれは。

── その生放送でアリスちゃんのディルドを舐める疑似フェラチオを見たけど、フェラチオは評判いいでしょ?

アリス ああ、舌が長いからかな。私、結構レビューを見ているんですよ。
毎回、チェックしていて、昔の作品もさかのぼって頻繁に見ているんですけど、私のフェラチオが下手でヌケないって書かれていて、イラっとしたけど、そこを直さないといけないなあと思っていろいろ研究したの。
撮影現場で女優さんがいっぱいいるので、見てエロいなあっていうのをもらうんです。体位とか、動き方とか、髪のさばき方とか、会話の仕方とか、上手いなあってのを全部吸収して持ち帰るんです。それを次の撮影で使うみたいな。

── マシュマロも含めて負けず嫌いで研究熱心なのは共通しているね。

アリス とりあえずAVのサンプルを見るんです。自分の作品も人の作品も。サンプルでエロさってなんとなく出るじゃないですか。サンプルを見て買うじゃないですか。だから「ここダメだったなあ」とか、「ここの姿勢悪いなあ」とか、「もうちょっとお尻を上げればよかったかなあ」とか。あと、他の子を見たりするときも「この初々しさがいいんだな」とか。

── そういうのを見て学んで吸収するんだ。

アリス そうです。あと、趣味で知り合いのAVを見るのが好き。

── 知り合い?

アリス 自分のかかわっている子たち。マシュマロの子とか(笑)。普段、普通にしゃべっているこの子がセックスしているみたいな(笑)。カメラの前ではこういう感じなんだ、ふ~んみたいな(笑)。ははは(笑)。それを見てたまにオナニーしている時もありますね(笑)。

── できるんだ!? よく、知っている子だとできない人もいるでしょ。知っちゃうと生々しいからオナニーできないみたいな。

アリス あ~~~~。

── 逆に知っている方がいいんだ?

アリス う~ん、そうですね。知っている方がヌケますね。

── マシュマロのメンバーはみんなヌイちゃった?

アリス うん! 全員のを見ていますね。ははは(笑)。

── 特に誰がいちばんエロかった?

アリス え~~? 誰なんだろ? 阿部乃さんはすごいです。篠宮さんもすごいし。篠宮さんは完璧なロリだなって。ミニマム(メーカー)のやつも本当にすごいなって。

── いまのメンバーは誰がエロい?

アリス いまのメンバーはそんなに見てないです。星咲伶美のAVをよく見てます(笑)。あ! NIMOちゃんのAVはエロいと思います。かわいかった。イク時にビクビクするんですよ。

── NIMOだけに魚のように!

アリス ふとももとかビクビクして、あ、ここいいなあと思って。私もちょっと取り入れようと、ははは(笑)。

── そうだ! 最後に思い出した。旅行や競馬に行っているツイッターを見たファンが、彼氏と行ってる疑惑でざわついたけど真相は?

アリス ああ、最近、競馬を始めて、この前はマネージャーさんに連れて行ってもらったんです。あと旅行は弟です。弟です。本当に弟。

── 弟とは仲がいいんだ?

アリス 仲いいですね。家族みんな仲がいいんです。「明日、水族館行こうよ!」とか言ってますね。

── 家族はAV女優と知っているの?

アリス 知っています。知っています。

── そこらへんは安心だ。

アリス 全然、知っていますね。なんか弟からバレて。でも、全然、何も気にしないですね。「明日、〇〇の(撮影)現場なんだよね」、「お尻の現場なんだよね」って言ったりしていますね、母親にも。

── マシュマロライブは見に来ない?

アリス ライブの映像はよく見せているんですよ。

── さすがに会場には来ない?

アリス さすがにね。そこまでは応援はされていないから。「いつ辞めるの?」って言われているくらいだから。でも、「応援するよ」っていう方が変じゃないですか。親として。親としては微妙ですよね。みんな辞めて欲しいでしょ絶対に。それが分かるからこそ、やりたいことをいまのうちにやろうみたいな感じでやっているんです。

── マシュマロもAVもどれくらいまで続けたい?

アリス ねえ・・・・・・・・・。いつまでできるんだろ? やれるところまでやりたいと思います。マシュマロもね。こんなベテランが居座っていて、メレンゲに枠を空けてってファンは思っているかもしれないけれど、まだ枠は空けてあげないからって(笑)。ははは(笑)。

── やれるまでずっといる(笑)?

アリス うん、いるから。彼氏ができるまでいるから(笑)。仕事がなくならない限りはやっていきたいかな。そのためにも人妻のジャンルにも入れたらいいなあって。ロリをやっていた子は人妻にステップアップするのにいちばん苦労しているから。

── 下からいっぱい出てくるからね。

アリス そうなんです。若い子いっぱいいるから。こういうベテランには新人がやる仕事は減ってくるから、初々しい感じの仕事は。だから、しゃべりももうちょっと頑張って、ちかっちさんみたいな淫語も上手くて、キレイな感じになれたらいいなあと思います。キレイもあるし、かわいいもある女優になりたいです。

プロフィール水嶋アリス(みずしま ありす)
T160cm B85W59H92
1993年9月5日生まれ。血液型O型 
◉Twitter:@mizushima_arisu
◉Instagram:@mizushima_arisu
◉マシュマロ3d∔公式ツイッター:@marshmallow3d

(写真・インタビュー 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました