deraT
maccos

【小倉由菜緊急インタビュー!】スカパー!アダルト放送大賞女優賞ノミネートでノリにノッテいる小倉由菜がこれまでの出演作、最新作、そしてノミネートに対する思いを語りつくす!「ぶっかけ作品はカットがかかった瞬間のレスキュー隊がすごかったです」中編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ぶっかけ作品はカットがかかった瞬間のレスキュー隊がすごかったです

── 本庄鈴ちゃんとの共演作『WドM奴● 拘束・調教・人体固定 鬼畜大量膣奥出しレ×プ!Special!!!! 本庄鈴 小倉由菜 大量中出し16発!!』がありますが、この作品あたりから共演も大丈夫かなって思ったんですか?

由菜 いや、台本をもらったら共演って書いてあったんです(笑)。

── 共演作を避けていたわけじゃないんですね?

由菜 全然そうではないです。でも、2019年の抱負を聞かれた時に「誰かと共演してみたい」って言っていたので、叶ったかなあと思います。

── 共演作は出てみてどうでしたか?

由菜 共演者がいるから立ち回りとか勉強になりました。自分だけ前に出ると鈴ちゃんが映らなくなるし、鈴ちゃんが前に出た時は、被らないようにこの辺から顔を出そうとか頭をフル回転して演じました。

── 『WドS痴女 超豪華無限射精フルコース!SPECIAL!!!! 小倉由菜 本庄鈴』と『WドM奴● 拘束・調教・人体固定 鬼畜大量膣奥出しレ×プ!Special!!!! 本庄鈴 小倉由菜 大量中出し16発!!』では役が違うんですね?

【数量限定】WドS痴女 超豪華無限射精フルコース!SPECIAL!!!! …

【数量限定】WドM奴● 拘束・調教・人体固定 鬼畜大量膣奥出しレ×プ!Sp…

由菜 タイトルにあるように、ドSとドMって感じで、全然違います。

── MとSではどちらがやりやすかったですか?

由菜 Mの方が楽っていうか。ははは(笑)。男性主導なんで。ずっとイヤがる感じなので、気持ちよくても「イヤ! イヤ!」って言っているのは精神的にもくるし、声帯が弱いのでのどチンコが飛んでいっちゃいそうになりました(笑)。ドSも男の潮吹きとかして楽しかったです。

── プライベートではMですか? Sですか?

由菜 う~~ん、Mだと思います。ふふふ。Mはどちらにもなれるって言うので(笑)。

── カメラからの立ち位置とか考えていると乱交作品は大変じゃなかったですか?

由菜 これだけ多いと逆にひとりひとりのターンがあるので大丈夫です。この『SODstar 11 SEX BUBBLE PARTY 2019 ~プールで感度アゲアゲイキまくり編~』はすごく楽しかったです。全員で撮ったので。

── SODstarの女優全員が集まる機会ってありましたか?

由菜 全員集合するのは年に一回か二回くらいじゃないですかね。

── 最新作「100発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン 小倉由菜」はぶっかけモノですが、ぶっかけは解禁したんですね?

由菜 そうです。100発って聞いた時はビックリしました。100発浴びると目が開かないし、皮膚が真っ赤になるんです。花粉みたいに限界量を超えたみたいになるんです。シャワーで流して赤みが引くのを待って、メイクしてって感じで、メイクさんがすごく大変そうでした。

── 精子自体は嫌いじゃないですか?

由菜 はい。全然、大丈夫です。この撮影は台風の翌日で、男優さんたちが地方から来ている方も多くて、新幹線が動いていないとか電車が止まっているとか大変みたいでした。
それと、カットがかかった瞬間のレスキュー隊がすごかったです。

── かけられた数は数えましたか? あと何発!って。

由菜 いや、もう分からないです。1発が何回も出る人もいますし。目をつむっているから分からなくて。監督さんに任せてやっていました。

>>インタビュー後編は明日公開!

小倉由菜は現在スカパーアダルト大賞女優賞にノミネート中!
■スカパー!アダルト放送大賞2020公式HP https://adult-awards.com/top/
■由菜ちゃんの投票ページ https://adult-awards.com/nominate/小倉由菜

 

おぐら・ゆな
T155/83W58H85 
1998年11月5日生まれ 神奈川県出身
2017年12月デビュー
◉Twitter:@ogu_yuna

(写真・インタビュー構成 神楽坂文人 インタビュー・デラべっぴんR編集部)

タイトルとURLをコピーしました