deraT
maccos

【AV廃人くろがね阿礼がお送りする永瀬みなも特集・後編!】みなもたんが「気持ちぃ」と言う時には、それ正解だからもっとしての意味です。大ブレイク直前!?のみなもたんの魅力をたっぷり紹介!【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

性処理ペットでお馴染みのみちるサン監督によるなまなかだし、待ってたユーザーさんも多いのではないでしょうか。

初めは大島丈さんとのノーマルな(ノーマル?)中出し。みなもたんも専属12作目ということで、積み重ねられたプレイにより感度はビックビク、おまけに潮が止まりません。

この潮が止まらないというのがポイントで、ふと我に返ると、この作品中出しがテーマなのか潮がテーマなのか途中で良く分からなくてなってきてしまう(笑)のですが、いずれにせよ感度ビクビク、爽やかサラサラの大量の健康汁を噴射し、騎乗位では鋭く動く腰が止まらないといういつものみなもたんに、男優たちが次々と中出しをしていきます。

最初に登場の男優大島さん、いつもよりバキバキですね(笑)。
彼をバキバキにさせているのはおっぱいでしょうか、潮でしょうか、それとも中出しの興奮でしょうか、
いやいや全部に決まってるじゃないですか(笑)ということで始まります。

間の悪いことに、2人目が100発100中の潮吹かせ職人のジャンボ廣田。山岸逢花ちゃんの上司NTRで見せた、モラハラ・パワハラキャラが更に邪悪になった感じで、みなもたんに散々潮を吹かせて中出しをキメます。オフィス潮だらけ。お陰で中出しの印象が薄い(笑)。

第3パートはなんだか性処理ペットを思い出させる胸の下がカットされた超ショート丈体操着とTバックブルマ(もはやブルマではない)を着たみなもたんが、うっかり体育倉庫でうたた寝しているところを先生に見つかって中出しされてしまいます。

先生はみなさんご存知男優黒田。相変わらずスゴい筋肉とスゴいチンポです。ちょっとここで驚いたのは黒田さん、みなもたんに駅弁をキメているんですよ。グラマラスなお陰で多分実際の身長より大きく見える彼女を駅弁するっていうファンタジーは僕には無かったんですが、この駅弁素晴らしいですね。僕も筋トレしようと思いました、マジで(笑)

そして最後は教室での制服4P。これがまた圧巻で、教室中に潮を撒き散らすスゴい画、しかも屈強なデカチン男優3人。机と椅子が並べられ、スペースの少ない教室の中、多用される体位はもちろん駅弁です!さぞや足場の悪い現場だったことでしょう。そこかしこにみなもたんの撒き散らした潮で水たまりができ、カメラも濡れるとんでもない汁量。そこで転倒の恐怖と戦いながら(?)みなもたんに駅弁をキメて中出しまで持って行った彼らには拍手を贈りたい。

さすがにプライベートでも中出しの経験は無いみなもたん、腹の中に感じる精子の温かさと中出しの興奮について語ってくれました。
中出しを経験するとやはりAV女優としては階段を一歩上がった感じになりますよね。 

シャワーを浴びながらヌルヌルする~と笑うみなもたんにセペを渡すみちるサン監督。洗っているところ撮られちゃいました、これは恥ずかしい(笑)。

プレステージ版「交わる体液」と言えばこの「天然成分由来」シリーズです。
エスワンの交わる体液シリーズは紋℃監督を筆頭に何人かの監督さんが撮影していますが、少し暗めの照明を当てて女優の美しいボディの凹凸を見せていくシリーズです。

これに対して天然成分由来シリーズはとにかく汁祭り、エスワン交わる体液とか言ってんのに汁少ないじゃんねー!、それってうちのメーカーじゃ有り得いじゃんねー!とばかりウェーイ!な潮祭り、スコールのような潮噴射でカメラの視界はゲリラ豪雨並、毎度毎度の汁の撮影風景なのでしょう(僕の静岡弁、合ってますか?)。

演出されるのはチャーリー中田監督。風俗タワーの方です。風俗タワーでもそうでしたが、彼は永瀬みなもを良く観察されてます。我らがみなもたん、楽しそうにアナル舐めをしてくれる子ですが、今回も汁だらけの男優のアナルをこれでもかと舐めさせます。リードオフマンの男優イセドン内村、実に羨ましいですね。

作品が7月リリースということは、撮影は4月頃かな? 出演者はみんな汗だくということはワザワザ暖房をつけているんでしょう。そして各パートの尺が30分。男優は射精まで間を持たせなければならないし、汗吹き出しまくり、300ミリリットルの缶ジュースをぶちまけたような量の潮を吹くみなもたんはきっと
熱中症との戦いだったことでしょう。

水分補給?そんなの画的にあり得ないじゃんねー!水だったら体から吹き出てるじゃんねー!とばかり男優の全身を伝う大量の汗を貪欲に吸いまくるみなもたん、彼女の舌と唇が男優の体を這いまくり、予期せぬ暴発の危険と脱水症状の隣り合わせのチキンゲームの様相を見せる撮影、男優は男優で、汗で出してしまった水分と塩分をみなもたんの潮から補給するといった具合。

この種の撮影にはお誂え向きの魅惑のレフティ、潮吹かせ職人の男優阿川が大量の潮を吹かせたと思ったら、みなもたんも負けじと脇の下を舐め、アナルを舐め、呻き声を上げる男優阿川から汗を、唾液を吸収します。吉村卓さんが彼女の滑らかで艶やかな肌を伝う汗と潮を舐め尽くせば、みなもたん唾液の交換で誘いながら卓さんのお口からコッソリ水分補給。体液が沸騰し、脱水症状の危険域に達しているのか、チンポを舐めながらおいしぃ!おいしぃ!とか言っちゃうみなもたん。すごいなこの撮影(笑)。

もはや男の潮吹きが箸休めにしか見えない本作品、最後は男優セツネ&黒田との3Pと来れば容赦がありません。和室に敷かれた布団の上で下から突かれたみなもたん、ジョジョジョ~っとハメ潮を漏らします。興奮で上がる体温、巨根男優に次々に突かれ、抜かれる度に失われる潮。ハメ潮だけならまだしも、途中で指を入れて大量に潮を吹かせるものだから、全くどうなってんだ(笑)というこの撮影。

それでもちょっと驚くのは、みなもたん、最後まで声が枯れないんですよ。彼女の良く通る声は撮影中ずっと響いています。そして良いところを突かれれば、あ~すごい良いところ突いてる、おちんちん気持ちぃ、もっともっと!おちんちん欲しい!とか言っちゃてくれてます。

いや~これ体液苦手で体力的に厳しい女優さんだったらぶっ倒れてますね。それでもそこはみなもたん、
大量の体液を失っても潤いのある艶やかな肌はそのまま。若さと潤いでまた一歩AV女優の階段を登った我らがみなもたんでした(笑)。

タイトルとURLをコピーしました