永瀬みなもはもっとブっ跳んでいるはずだ・・・と言うマンハッタン木村監督。
お待たせしました、最新作のトランスです。
この作品を見る前から僕が楽しみにしていたのは、お貸ししますでAV女優永瀬みなもに太鼓判を押した男優、佐川の銀さんとの再会です。
はっきり言いますと、他のパートは尺を増やすためのオマケです(嘘です)。
VRで視覚および聴覚麻薬を体験し、まるでナチュラルハイのような噴霧器で媚薬を吸わされた我らがみなもたん。これは全て佐川の銀さん登場までの布石だったのです。
佐川の銀さんの耳と顔への軽いタッチでも白目を剥きかけるみなもたん。耳に指を突っ込まれて口は半開き、痙攣し始めます。露出度の高い下着の肩ひもを外し、ドーンと露出したGカップを指で優しく・・・と思ったら乳首をギューーー ー!っとつねりました。うあ”あ”あ”~はぅ!っと呼吸が止まる我らがみなもたん。指は意地悪にも乳首の上で宙を舞います。また強く乳首を刺激する指、みなもたん、あ”あ”~きもぢぃぃ~って言ってます。これは振り切ったまたその先へ逝ってしまいましたね。
そのまま手はみなもたんのお腹へ、ポルチオを揺らす手にまたあ”あ”!っとすごい声出しちゃってます。クリを触られたみなもたん、さすがに目がヤバい(笑)。そして早くも全裸。いや~綺麗な体ですねほんと。うつ伏せでお尻の周りをさわ~っと刺激され、そこから佐川の銀さんみなもたんのアナルに顔を突っ込みます。瞬間はぅ!と息を止めたみなもたん、口からヨダレすごいですね(笑)。
完全に違うスイッチが入ってしまった我らがみなもたん、これは天然成分由来か?という量の潮を吹き出してしまいます。あ”あ”~きもぢぃぃ~ってまた言ってます。そしてここで首絞め。そう言えばみなもたん首絞め好きでした。もっとしてください!と言うみなもたんですが、次のメニューも彼女が大好きなイラマです。うわ~、涙目だ~。そして銀さんのカリ太チンポがみなもたんを貫きます。
このシーンちょっと感動です。永瀬みなもという子は僕らがイメージするAV女優のセックスの技術はデビュー前から何でも持っていた子です。受けも痴女もどっちも100パーセントこなせます。責めるのも楽しくなりました~なんつって、セックスが終われば綺麗なステキ女子にしれっと戻っていく子でもあります。
でもね、彼女が限界を超えてあっち側へぶっ飛ぶことができるのはこのセックスなんですよ。この伏線はデビュー作からお貸し、そしてこのトランスにぶっとく繋がっています。この作品をお貸しとペアで見ないで永瀬みなもを語るのはちょっといただけません(笑)。
今後プレステージの巨匠たちは、彼女がマンハッタン木村と達成したこの水準と大いに奮闘することとなることでしょう。
4 まとめ~AV女優がアイドルであること
今回の大型特集、永瀬みなもの全作品を見てきました。
彼女の魅力伝わりましたか?
永瀬みなもはアイドルからAV女優になった彼女です。元アイドルという幻想は、ボディを晒し、セックスを見せるAV女優になると、僕らファンにすぐに答え合わせをされてしまいます。元アイドルがAV女優として強い影響力を持つ存在になるためには、裸になってもなお、裸のファンタジーを持っていなければなりません。こんな女とセックスできたら自分はどれだけ幸せだろうか、誇らしいだろうか、人生報われた気分になれるだろうかというファンタジーです。
彼女がアイドル後の人生で女として開花し身につけた美しさ、よく手入れの行き届いた肌艶眩しい豊かなボディ、器の大きさと細やかな気遣いを感じさせるお人柄。これは全て永瀬みなもが持っているもの、あるいは彼女が着実に積み上げてきた、なりたい自分の姿というものをファンタジーとして見せてくれているのだとくろがねは思います。元アイドルがAV女優になる最初の戦いに勝った彼女は、僕らのアイドルであることを引き受けてくれているのです。彼女のファンは幸せですよね。
今日の撮影は珍しく
カワイイ詰め込みました☺️?まだまだなとこばっかりなのに今日は一生分褒めてもらえてもっともっと頑張ろうと思いました!
褒めて伸びる子みなもたん!? pic.twitter.com/g5L3MiGXX0— 永瀬みなも ❤︎ minamo nagase (@minamo0212) February 18, 2020
さて、僕は永瀬みなもがブレイク途上の女優さんだと冒頭で申し上げました。
ゲオTVアワードノミネート、写真展開催のためのクラウドファンディングでの目標達成、彼女は着実に影響力のある女優への階段を登っています。あとは作品を通じての大ブレイクを待つのみとなりました。
本稿は、永瀬みなも気になってるんだけどよく分からないんだよな~という方や、ライトなファンの方、彼女のファンで、我らがみなもたんを紹介してもっとファンを増やしたいけどどう紹介したら良いかなぁとか考えている方に叩き台として使っていただくために書きました。
来年の今頃、彼女が女優さんとして大きな飛躍をしていることを祈って。
以上、くろがね阿礼でした。
(テキスト:くろがね阿礼)