deraT
maccos

【AV廃人くろがね阿礼がお送りする永瀬みなも特集・後編!】みなもたんが「気持ちぃ」と言う時には、それ正解だからもっとしての意味です。大ブレイク直前!?のみなもたんの魅力をたっぷり紹介!【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

さて、毎度毎度熱く濃いセックスを見せてくれるみなもたんですが専属5作目の今回も炸裂しています。
永瀬みなもを語る上で絶対見なければならない作品を3本挙げるとしたら、デビュー作、最新作の「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス」と、このお貸しです。

全てマンハッタン木村監督ですが、彼こそがデビュー作での男優待ちオナニーの目撃者であり、最新作のトランスの冒頭で、「永瀬みなもはこんなもんじゃないはずだ!」と言い切った張本人でもあります。
特にトランスと今作はセットで見るが吉とくろがねは強く主張しておきたいと思います。

我らがみなもたん、大トリに登場した男優、銀さんこと男優佐川銀次が「エロい、男喜ぶよ。全然伸び代あるもん。」と太鼓判を押してましたが、やはりこの最後の一発が見どころです。

顔を押さえられて耳舐めをされた段階でもう表情が違います。彼女はこういうのが好きなんだなぁというのが分かります。夢中で深いキスに応じ、結構強く胸を揉まれてとろ~んとした顔してますね。
気持ちぃ、気持ちぃと連呼してくれる彼女は例によってあざとく映るかも知れませんが、これ冗談ではなく彼女が気持ちぃと言う時には、それ正解だからもっとしての意味です。

ご存知みなもたんはものすごく汁量が多い子ですので、銀さんの指の刺激でカメラを濡らす潮噴射はお約束。カメラの送ってくる映像で見ている僕らはサラサラとした健康的な汁をいっぱい浴びる格好となります。

注目は銀さんの乳首責め。これが乳首を刺激するなんて生易しいものではなく、つねるに近いものなんですよね。佐川の銀さんはみなもたんのMっ気をすぐに察知して責めを彼女に最適化しているんですよ。お陰で僕らは彼女の乳首イキを見ることができます。綺麗なお姉さんのファンタジーを突き破る驚愕の乳首イキ、今のところ見られるのはお貸しとトランスだけです。

彼女に最適化した責めと言えばイラマ。これも銀さん抜け目なく混ぜてきます。喉奥まで貫かれ窒息しそうな顔でチンポをリリースする瞬間の彼女の顔がどことなく幸せそうなのを見逃さないようにしましょう。

そして挿入ですが、業界でも指折りのデカチンの銀さん、普段なら馴染ませながらじっくり挿入というところでしょうが、相手が永瀬みなもとなれば、正常位で片足を上げさせ、いきなりズボっと挿入です。
この辺りも彼女に最適化した責めに余念がありません。あとはみなもたんに余力が残らないよう、奥までズボッと激しく突きまくるセックス、フィニッシュは顔です。いっぱいイっちゃいました、とぐったりするみなもたん。

いっぱいお漏らしして・・・と銀さん。かなりエグい責めをしてきたのに、終わると愛おしそうな口調になる銀さん、彼女のことすごく気に入ったみたいです。恥ずかしいと笑うみなもたん。この恥じらい、可愛いです。

デビュー時に既に振り切れたセックスをしていた我らがみなもたん、専属5作目であっちの世界に飛んで行ってしまいました。
以降プレステージの巨匠たちはこの作品が達成した高みにチャレンジしていくことになります

 


専属9作目になる風俗タワーはM性感から始まります。これを見て僕は唸ってしまいました。我らがみなもたんはM男の気持ちが良く分かるもんだなぁ~。もちろん台本のあるシリーズなんでしょうけど、M男を適度に恥ずかしがらせ、鞭で撃ち、蝋燭で鋭い熱を加え、そしてとっても羨ましいアナル舐め。

永瀬みなもは責めスキルも高い子だというのは分かっていただけると思います。彼女はセックスの相手の反応を見るのが楽しいというタイプの子なんでしょうね、アナルは男の性感帯の中でも極めて鋭い部分、橋本ありなちゃんも結構面白がってアナル舐めをするので、ある種の女の子に共通する嗜好なのでしょう。

彼女の責めが良かったのか、あるいは尺の問題か(笑)、大量射精して果てるM男くん。彼女としっかり噛み合ってました。

圧巻だったのは第4パートのSMクラブ。ここで登場の男優界のレジェンド、ネ申男優田淵によるS責めがあるからです。チャーリー中田監督はこのパートでお貸しが達成した高みにチャレンジします。

デビュー作から「お貸し」に繋がる乳首つねり、イラマ、首輪、スパンキングと彼女の好きそうなプレイがてんこ盛りです。いきなりの乳首つねり、洗濯挟みで乳首を挟み・・・と感度抜群の乳首を強く責められ、よく通る声で激しく喘ぐみなもたん。

それに対してドSモードで、お前、ちょっとうるさいな! とギャグボールを噛ませるネ申、ひどいです(笑)。お尻にビシビシとスパンキング、ギャグボールを噛ませたまま固定バイブと電マの2点責め。
これまた嬉しそうな悲鳴を上げるみなもたん。

そしてフェラ、ネ申は結構なお年ですがギンギンのデカチン、ここで試みるのはもちろんイ・ラ・マです。

そして挿入。スパンキングしまくりのバックから背面騎乗位へと遷移するとジョジョジョ~っとかなりはしたないハメ潮を大量に吹きます。最後は正常位からの口元へのフィニッシュ。

目を瞑り肩で息をして体を震わせ、ぐったりのみなもたん。この作品は内容が本当にバラエティに富んでいてどのパートも抜きどころ満載なのです。僕は性処理ペットでお手合わせ済みの男優の大沢くんが登場するイメクラパートで抜いてしまったのですが、やはりここで抜くべきだったなぁ~と後悔しました。(追記:後日ここで抜きました。)

タイトルとURLをコピーしました