deraT
maccos

【神尻美少女で大人気・御坂りあインタビュー!】「女の子と一緒に住んでいた時期があって、ベッドがひとつしかないのに友達も私も普通に男を連れて来てエッチをしていました。セックスの最中に友達が帰って来たことが何度かあったんです(笑)」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

すごいMだと思っていたんですけど、いろんなAV女優の話を聞いたら全然普通の人でした。ドMって言うのをやめました(笑)。

── 好きなプレイはありますか?

御坂 普通のラブラブな感じや正常位が好きです。

── 性癖もないですか?

御坂 AV女優になるまで、言葉責めとか首絞めとか好きなので、すごいMだと思っていたんです。でも、いろんなAV女優の話を聞いたら、全然、Mじゃなくて普通の人でした(笑)。それからは、ドMって言うのをやめました(笑)。「Mです」って言うと、「ビンタとかもいけるんだ?」って言われたから、できるのかなと思い撮影でビンタをされたら、ガチはめちゃめちゃ痛くて涙が出てきました。

── やってみたら好きだったプレイはありますか?

御坂 無理矢理されるのは好きです。AVの世界だから優しさがいっぱいあるんだけどレ●プ系が好きです。本気の無理矢理は無理ですけど。

── お尻の形が評判ですが、そのヒップラインを保つ運動はしているんですか?

御坂 何もしていないんです。私自身は大きいお尻はいいと思っていなくて、スレンダーな人が好きなんです。でも、誉めてもらえるので嬉しいです。

── これまでの作品で印象に残っているものはありますか?

御坂 特殊な作品の方が覚えていて、頑張ったなあって思っているのが、永遠にイラマチオをされ続ける作品です。基本的にプライベートでSMプレイをしたことがないので、ハードSM系はNGにしているんです。でも、オファーがきた時に「できるんちゃうかな? いけるんちゃう?」みたいな気分になって出たんです。イラマチオをされて15人分の精子を飲む作品でした。

── イラマチオを好きになりました?

御坂 結果としてNGにしなおしました(笑)。それ以来、二度とイラマチオ作品は撮っていないので貴重な一本です(笑)。本気のSMはすごいなあ、ヤバいなあと思いました。本気で苦しい撮影だったので演技がなくノンフィクションです(笑)。

── 最近は寝取られ作品がブームですが、出たことはありますか?

御坂 寝取られ系はあったかな? 女子校生作品ばかり覚えているんです。女子校生作品だとあまり寝取ることも寝取られることもないから、ないかもしれないです。

── リリースイベントとかは経験ありますか?

御坂 回数は少ないですけど3、4回あります。楽しかったです。私のためだけにわざわざファンの方がいっぱい来てくれるので承認欲求が満たされます(笑)。普段はファンの人に会えることもないので、純粋に嬉しかったです。

── AV女優になって承認欲求は満たされましたね。

御坂 こういう方が私を応援してくれているんだなと分かって、イベントで満たされました。ツイッターでリプをくれる人はこの人なんだって分かって、リアルに私を好きな人を確認できて嬉しかったです。

── 承認欲求がクリアできたので、次の目標はありますか?

御坂 握手会、撮影会、オフ会をやりたかった理由が全部、承認欲求だったので、あとはファンをもっと増やしたいです。もっと人気が出るように頑張ります。ふふふ(笑)。

── やってみたい作品はありますか?

御坂 コスプレが好きなのでアニメのオマージュ作品は楽しそうですね。

── やりたいコスプレはありますか?

御坂 『とある科学の超電磁砲』の御坂美琴ちゃんです。ふふふ(笑)。

── 名前の由来はその御坂ですか?

御坂 そうなんです。「御坂」って打つと、世の中に「御坂美琴」か「御坂リア」しかいないんです(笑)。

── かなり、面白い話がいろいろ聞けました。では、最後に読者へメッセージをお願いします。

御坂 これからも有名になれるように頑張ります。イベントが大好きなのでたくさん来てくれたら嬉しいです! よろしくお願いします。インスタグラムはフォロワーが3万人になったらやります! ふふふ(笑)。

 

御坂りあ(みさか りあ)
生年月日 1997年11月15日 3サイズ B85(Dカップ) W57 H85
趣味 アニメ鑑賞、映画鑑賞
ツイッター https://twitter.com/nax_riamisaka

(撮影・インタビュー構成 神楽坂文人 インタビュー デラべっぴんR編集部)

タイトルとURLをコピーしました