deraT

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第4回】震えて回って突き上げるディルドを紹介! 「妄想では床にセットさせられ、ベッドの上から見下ろされ『使えよ!』って言われたいですけど、実際にやれるかって言われたらやれないです・・・」

wakuwaku1honeyderaTmypri

──アソコが壊れちゃいますよね。あと、クリトリス部分の刺激はどんな感じですか?

真中:細かいバイブになっています。

──クリトリス部分だけに振動はデリケートですか?

真中:結構、ハードです。しかも、先端が尖っているからクリトリスにあたったら、すぐにイッちゃう強めの振動です。

──睾丸のパーツもありますよね。

真中:これは充電部分です。ディルドに睾丸は必ず付いていませんか?

──そうんなんですね。持ちやすいように付いているんですか?

真中:このグッズは持つというよりも吸盤が付いていて、普通のバイブと違い動かしづらいので吸盤で使った方がいいです。

──吸盤はどこに貼ればいいですか?

真中:基本は地面じゃないですか?

──地面? 野外のアスファルトですか!?

真中:ははは(笑)。基本は床です。あとはお風呂の壁に付けてバックでする方もいます。

──床だと騎乗位ですか?

真中:騎乗位になりますね。ディルド好きな人は騎乗位が得意なはずじゃないですか。これは上下運動しなくてもディルド自体が上下運動と回転をしてくれるので、そこまでハードに動かなくても大丈夫だし、騎乗位が苦手な人でも大丈夫です。

──あとはデザインがおしゃれだから家にあってもバレなくていいですよね。

真中:あはは(笑)。質感と色はスタイリッシュですけど、形はアソコじゃないですか(笑)。

──睾丸の部分にスマートフォンを置いてもいいですよね。

真中:確かに!

──クリバイブの部分にはアクセサリーをかけられますし。

真中:確かに! あと、コートや帽子もかけられますね。

──急に彼氏や友達が来たら、それでごまかせますね。ディルドとバイブの正確な違いは何ですか?

真中:私の解釈だとバイブは振動するもの、ディルドは振動しなくて吸盤で貼り付けて使うものなんですけど、これはディルドなのに振動するんです。

──ということは、このグッズは男性が女性に使うこともできるんですか?

真中:カップルの使い方は「お前、これ使えよ」って言われて、床にセットされて彼氏の前でやる以外の使い方はない気がします(笑)。

──いきなりマゾチックな話をしますね。

真中:バイブやローターはパートナーにしてもらうこともできますが、ディルドは本当にイヤらしいカップルかオナニー用ですかね。ディルドは振動しないけど本当にオチチンや巨根が大好きな人が使うイメージです。

──あと女性同士でも使えそうです。

真中:吸盤になっていてペ二バンも付けられそうだから、使えなくもないです。ただ、太さも長さもあって、動きもハード目なので、すごい激しいプレイになりそうです(笑)。多分、一人でゆっくり楽しんだ方がいいくらいのハードな印象があります。上級者向けです。

──女性はもちろんですけど、男性にも真中さんが提案した使い方をして欲しいです()

真中:マゾな彼女がいる人にはいいんじゃないですか。

──最後に真中さんだったらどう使って欲しいですか?

真中:男性からですか? 妄想では床にセットさせられ、ベッドの上から見下ろされ「使えよ!」って言われたいですけど、それは実際にやれるかって言われたらやれないです…。さすがにそれはできないですけど、妄想の中だったらいいなと思います(笑)。

──ぜひ、このグッズで妄想してください。

真中:あはは(笑)。

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビをたしなむ。ツイッターは【@tugu_kanden

今回紹介した商品はこちら

キワミテン 極天-kiwami ten- ローリングディルド

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパート エムズ

タイトルとURLをコピーしました