deraT

【ギンギン♂ガールズ結成5周年記念ライブレポート!】真木今日子、美泉咲、橘メアリー、原美織のセクシーユニットがめでたく5周年を迎えさらに妖艶に! ファンへ感謝の涙を流し感動のライブに!

wakuwaku1honeyderaTmypri

ギンギン♂ガールズ結成5周年記念ライブ開催!

「ニッポンの男たちをギンギンに元気にする」の名のもとに結成されたギンギン♂ガールズ真木今日子(ギンギン♂ゴールド)ちゃん、美泉咲(ギンギン♂シルバー)ちゃん、橘メアリー(ギンギン♂オニキス)ちゃん、原美織(ギンギン♂ルビー)ちゃん】が、結成5周年を祝した「ギンギン♂ガールズ 5th ANNIVERSARY LIVE!!!」を1121日に東京・レフカダ新宿で開催しました。

201511月に真木今日子ちゃんと美泉咲ちゃんがJAE(ジャパンアダルトエキスポ)でギンギン♂ガールズデビュー! その後、20187月に橘メアリーちゃんと原美織ちゃんが加入し現在のメンバーとなりました。

この日はコロナ禍でソーシャルディスタンス客席となりましたが、なんとチケットが1分で完売! 当日来場できたファンは超ラッキーだったのです。

ライブはアダルトビデオ芸人でお馴染みのリボルバー・ヘッドさんが司会を務め前説でファンを温めます。

十分、温まったところでメンバーが登場。1曲目はオリジナルの『ARE YOU GINGIN?』を披露。曲後は5周年を祝いシャンパンで乾杯!

AV女優を5年続けるだけでも大変と」と感慨深そうに美泉咲ちゃんがコメント。まさにその通りでAV女優を続けるだけでなく、セクシーアイドルユニットも続けてきたのですから尊敬に値します!

2曲目もオリジナルの『今夜はPush it!』をセクシーに熱唱。ファンはコロナ対策で声援が送れませんが、会場中が一体となり煌びやかでゴージャスなギンギンワールドが展開されます。

曲後は、「今年1年は活動が制限されちゃった」とコロナ禍でのイベント制限を悔やむ原美織ちゃん。

真木今日子ちゃんも「生歌を本当は聞いてほしい。アクリル板ははずせなくてもいいから、生で歌いたい」とコメント。実は飛沫飛散防止ため、ライブでは音源を再生して、小さな声で歌っているのです。しかし、このことを気にするファンは誰もおらず、彼女たちと同じ空間にいるだけでも満足です。

続けて真木今日子ちゃんは「6周年に向けて、メンバー全員の声が入ったアルバムを出したいし、1曲新曲を入れたい」と来年に向けて早くも意欲を燃やします。

3曲目はオリジナルの『ギンギンハリケーン』を歌い、撮影タイムに突入。ここで前半は終了し後半へと続きます。

タイトルとURLをコピーしました