deraT
maccos

【売れっ子若手男優・出てこい中平くん2号インタビュー!】AV大好き芸人・リボルバーヘッドが敬愛してやまない注目若手男優さんに聞きたい20のコトをぶつけてきました!「最もキツかった現場は、真冬に静岡の屋外キャンプ場でニューハーフの女優さんと初めてのアナルセックスをした時ですかね。」(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

── 【11】現場までの移動手段を教えて下さい。

中平 全て電車です。

── 男優さんは原付が多いと聞きましたが、原付ではないんですね!

中平 原付だと自分が悪くなくても、年に一回くらいは事故をもらっちゃうことがあると思うんですよ。それで仕事を飛ばしちゃうのはよくないなってことで、電車にしています。

── 【12】AV男優さんに必要なことはなんですか?前編での「発射が強い・勃起力」以外であれば教えて下さい。

中平 引きのあるバックボーンとかですかね。男優はいきない男優になったという人は少なくて、元々何かをやってた人が多いんですよ。なので「元々何やってたの?」って聞かれた時に「ボクサーやってました!忍者やってました!」みたいにそこから会話が広がれば、次のお仕事にまた呼んでもらえたりするので。

── 【13】好きな女性のタイプを教えて下さい。

中平 明るい茶髪の方が好きです。一番良いのは茶髪と金髪の間ぐらいの色が好きですね。ギャルが好きです。

── 【14】学生時代はモテましたか?

中平 全くモテませんでした。初めてセックスしたのも20歳越えたからのソープですし。クラブでナンパした女の子とみたいなのはありましたが。

── 【15】性の目覚めを教えて下さい!

中平 幼稚園の時お遊戯会で、先生がヒラヒラのスカートを履いていたんですよ。その時、僕は幼稚園生ながらパンツの見える位置に移動して覗いていました(笑)。

── ちなみに、初オナニーは?

中平 小学校一年生ですね。精子はでないんですけど、イク感覚はあって。でもそれをエロと直結はしていませんでしたが。やり方は、お風呂で水面にチンコを付けて蛇口から水を出して、それを当てていました。

── 【16】男優をやっていることを家族に話した時の反応はどんな感じでしたか?

中平 両親と弟はめちゃくちゃ笑ってましまね。でも小さい頃からお世話になってるおじさんがいまして。母親から「おじさんは、あんましよく思ってないかもしれないよ。」という話を聞いたので、ちゃんと話さないといけないと思い電話したんですよ。小さい頃からおじさんの口癖は「いつか奥さんをおっちゃんに会わせにこいよ!」だったんですけど、話したら笑ってくれて「いつか女優さんを会わせにこいよ!」って言ってくれました。

── 良い話ですね…(涙)

中平 いとこの姉さんとかは、しみけんさんと一緒にお仕事しているのを見て「安心した」って言ってくれました。その時改めて、しみけんさんって凄い人なんだなと思いました。

── 【17】人生初めて観たAVのタイトルを教えて下さい!

中平 裏ビデオの「秘書はむちむち」です。友達のお父さんが持っていたやつですね。

── ちなみにその時の年齢は?

中平 小6ですね。毎週土曜日はその子のお母さんが、バトミントンに行く日なんですよ。なので友達10人くらい集まって鑑賞会をしましたね。

── 女優さんは誰を観ていましたか?

中平 美竹涼子さんとか、高樹マリアさんとか、小沢まどかさんとかですかね。

── 【18】凄いと思った男優さんはいますか?しみけんさん以外でいらっしゃれば教えて下さい!

中平 貞松さんですね。デビュー作の絡みを見ていた時なんですけど、体位を色々と展開していくじゃないですか。途中で正常位をやっている時に、枕をその辺にポンと置いたんですよ。「邪魔だったのかな?」って思って見ていたら、次の次の次の体位くらいで、その枕に頭を置いた体位をしたんですよ。だからそこまで計算して読んでいたんですよね。

── すごい!将棋の騎士みたいですね!!

中平 監督さんなどAV関係者に、この質問をすると皆さん貞松さんって言いますね。

── 【19】生まれ変わったら何のお仕事をされますか?

中平 もちろんAV男優です。AV男優か嵐かって感じですかね。

── 嵐!?(笑)。

中平 理想は嵐ですが、無理ならAV男優になります(笑)。

── AV男優はやはり天職ですか?

中平 そうですね。だってこんなに良いお仕事ないじゃないですか。凄い有名な女優さんと毎日セックスができて、お金も貰えて。しかも今は昔みたいに、生卵を投げつけられるような仕事じゃなくなってきてるじゃないですか。一徹さんのおかげで女性からも「ananのセックス特集読んでます!」みたいな感じで話しかけてもらって話のネタにもなったりしますしね。

── 逆に男優さんになって損したことはありますか?

中平 んー今のところないかな。

── 【20】最後になりますが、今後どのような男優さんになりたいですか?

中平 なんと言っても女優さんに好かれるような男優になりたいですね。現場が終って帰る時に、女優さんが笑顔で手を振ってくれれば「今日は良かったな。」と思える日なんですよ。なので、最後挨拶した時に笑って帰ってくれるような男優になりたいですね。

充実した表情で、男優さんというお仕事の素晴らしさをお話してくれました! インタビュー時間は1時間を予定していましたが、私がつい聞きたい話で脱線させてしまったので、なんと45分もオーバーしてしまいました…!(笑)。しかし中平さんは、嫌な顔一つせず丁寧にお答えしてくれました!紳士的で優しすぎる姿に、私は女優さんになって中平さんに抱かれてみたいと本気で最後の方は思っていました!!きっとこれからAVで中平さんがセックスしているところを見たら、女優さんに嫉妬しちゃうことでしょう!(笑)。中平さんインタビューありがとうございました!


リボルバー・ヘッド
 @RevolverHead01
AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名を越える。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは145キロを上げる。
タイトルとURLをコピーしました