deraT
maccos

さくらゆら、明日花キララ、神咲詩織…栄冠は誰の手に!?第2回AV女優デラべっぴん的“勝手に”『ツインテール大賞』

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

モザイク 2016-02-02 22.07.56

本日2月2日は2012年に制定されてから5回目を迎える『ツインテールの日』

以前11月22日の『いいツインテールの日』に“ツインテール大賞”を決めたデラべっぴんとしては…。
今回もやりましょう…第2回“勝手に『ツインテール大賞 』

極上の“ツインテール”AV女優が満載ですよ♡

第二回デラべっぴん的“勝手に”『ツインテール大賞』は誰の手に!

一人目、佐倉絆ちゃん

トップバッターはミリオンガールズZきずぽん♡ 巻き髪ツインテールが洋服にとてもマッチしております。

明日花キララちゃん

2人目はきいたんの登場! 今時ギャルな雰囲気とツインテールとのギャップが可愛さ3倍増です♡

湊莉久ちゃん

3人目のご登場は湊莉久ちゃん。意外に童顔なんですね。「今日ツインテールの日なんだね〜…ツインテールの日って何?」だって…♡

白石茉莉奈ちゃん

続いてはまりりんのご登場♡ カウボーイハットの他いろんなバージョンのツインテールを披露してくれています。

天使もえちゃん

5人目登場して頂いたのは天使もえちゃん。美少女&制服&ツインテールの破壊力は凄まじいです。もはや反則級ですね。

 

後半はいよいよ勝手に『ツインテール大賞』

タイトルとURLをコピーしました