deraT
maccos

さくらゆら、明日花キララ、神咲詩織…栄冠は誰の手に!?第2回AV女優デラべっぴん的“勝手に”『ツインテール大賞』

wakuwaku1 honey deraT maccos

丘咲エミリちゃん

6人目は丘咲エミリちゃん。大人系ツインテールとでもいいましょうか…。アムロちゃんみたいでアダルトカワイイです♡

神咲詩織ちゃん

続いて神咲詩織ちゃん。制服もうそうですが、このマスクにツインテール、このリボン…。これはもう本職の女子校生にしか見えません…。

大槻ひびきちゃん

8人目のご登場は大槻ひびきちゃん。綺麗で長い髪のひびやんはどんな髪型も似合います。ツインテールの定番女優さんですね。

そしていよいよ勝手に『ツインテール大賞』

失礼しました、ライターの大坪ケムタさんのツイートでした…気を取り直して

さくらゆらちゃん

もはや名誉ツインテーラーといって良いほどの完成度。ゆらぽデラべっぴん的“勝手に”『ツインテール大賞』です。

それでは次回(があれば)またお会いしましょう!
(デラべっぴん編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました