deraT
maccos

スタイル抜群の新人はネイリストの卵ちゃん。咲乃柑菜「自分からやりたいとか、咥えたいって、なんか変態女っぽい。好きな人には、そんなこと言えない」【インタビュー前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

007-01 2

マキシングからデビューの咲乃柑菜ちゃんは、嘘をつくのが何よりも嫌いな19歳。
なるほど、確かにそのまんま自然体これは天然なのか、大物なのか……?!

初めてのAV撮影でも全然緊張しなかった!

——AVデビューのきっかけは?

咲乃 知り合いの人に、何か仕事ないって聞いたら、紹介してくれて。

——でも、女の子としては、ちょっと悩む仕事じゃない?

咲乃 ううん、全然抵抗なかった。

——AVを見たことはあった?

咲乃 最初に見たのは中学の時かな。男子の間で流行るじゃん。
そのノリで、普通に学校で休み時間にケータイでみんなで見たりして。
すごいねーとか言って。

——オナニー目的では見た?

咲乃 オナニーしない。それなら誰かとやりたいもん。

——おお、じゃあ、初体験は?

咲乃 中1か中2くらい。

——早いね。興味はあった?

咲乃 むしろその頃の方が性欲やばかった。

——そんな年齢で!

咲乃 今の方が落ち着いてるもん。

——デビュー作見たけど、あまり緊張してない感じだったね。

咲乃 全然緊張しなかったよ。どう映ればいいかなって思ってた。

——でも、人前で脱ぐのって、恥ずかしくなかった?

咲乃 確かにみんながシーンとしてる中で脱ぐのは気まずかった。そこだけは緊張したよ。
でも脱がなきゃ始まらないじゃん。早く始めたいから、さっと脱いじゃった。

——初めてカメラの前でセックスした感想は? 最初の撮影だと、緊張して感じる余裕ないって子が多いみたいだけど。

咲乃 余裕で感じたよ。

——プライベートでのエッチと比べると、どう?

咲乃 えー、全然違う。プライベートだと、自分で動くとかしない。
フェラとかもしたくても、そこまで変態だと思われたくないから。

——フェラくらいじゃ、変態なんて思われないよ。

咲乃 自分からやりたいとか、咥えたいって、なんか変態女っぽい。好きな人には、そんなこと言えない。
セフレならいいけど(笑)。

——乙女なのか、そうじゃないのか、わからない子だ(笑)。

咲乃 好きな人の前だとエロいこととか絶対話さないもん。

——じゃあ、本当に好かれてる人は柑菜ちゃんが、こんなにエロい子だって知らないわけだ。

咲乃 うん。でも、私、一回フェラすると、いつも上手いねって言われちゃう。
だからどうフェラしていいのか、わからなくて。本気でやっちゃいけないなって。
あんまりフェラが上手い女って思われたくないから。

——うーん、それも乙女心なのかな。じゃあ、セックスの時は電気消す?

咲乃 好きな人とする時は、消す。見られたくない。
クンニの時なんか、明るいところは絶対だめ。

——アソコを見られたくない?

咲乃 見られたくないし、好きな人には舐められたくない!

——でも、好きな人にクンニされるのって、気持ちいいんじゃない?

咲乃 気持ちいいけど、やだ。恥ずかしい。(後編につづく)

もっとエロい質問をしちゃうインタビュー後編は明日の夜公開!!
勃起したまま待っててね

 スクリーンショット 2016-02-05 16.32.15

さくの・かんな
1996年6月3日生まれ
T157/B82(C)W58H84
東京都出身 O型
趣味・特技:フットネイル
◉Twitter:@kanna_sakuno
◉Blog:http://blog.livedoor.jp/kanna_sakuno

タイトルとURLをコピーしました