【手の届く純白美少女】あいの美羽「私生活でローターを使われて、クリではイケたんですけど…まだ中でイってるのかは曖昧なんです…」インタビュー前編

★シェアお願いします

一見クールそうに見えても子供っぽくてお茶目で笑顔が可愛い人が好きです

010-06

 

高2で一目惚れした彼に処女を捧げたのにフラれた

——初々しいデビュー作でしたね。さんざん悶絶したのに、イッたかどうか「わかんない」と答えていました。

あいの美羽(以下、美羽)まだ曖昧なんですよね。私生活でローターを使われて、クリではイケたんです。

——初体験が「高校生」で「緊張してあんまり憶えてない」って語っているけど、詳細を。

美羽 高2の時に同級生の彼氏と付き合ったんです。初めての時は痛いって聞いてたんですけど、何も感じられなかった記憶しかないんです。

——どんな状況だったの?

美羽 学校の帰りに、彼氏のお家で制服のまましました。

——どっちが好きになって付き合い始めたの?

美羽 私です。気づいたら一目惚れでした。

——彼に、好きって告白したの?

美羽 友達に協力してもらって、連絡先を教えてもらってやり取りして、相手が「付き合いたい」って告白してくれました。

——その後、彼とのセックスは?

美羽 会うたびに求められてヤッてました。それが嫌だったんですよね。

——身体だけが目的みたいで?

美羽 思っちゃう。気持ちよくもなんないし。でも、フラれました。

——えっ。美羽ちゃんみたいな美少女が何でフラれるの!?

美羽 二股かけられて、年上の女の人の方に行っちゃったんです。

——未開発な美少女よりも、エロいセックスしてくれる年上に溺れる年頃だよねぇ。ヘコんだでしょう。

美羽 その時はヘコみましたね。学校で顔を合わせるのが気まずかった。

——どんな男の人が好きなの?

美羽 一見クールそうに見えても子供っぽくてお茶目な人とか。笑顔が可愛い人が好きです。

——その後の交際と性体験は?

美羽 もう1人、高3の時にやっぱり同級生の人と付き合って、その人にいろいろ教えてもらいました。

——ローターで絶頂感を味わせてくれたのもその彼?

美羽 そうです。

——高校生のくせにローター買って持ってたの?

美羽 チャラい人だったんです。口説かれて付き合うようになったんです、押しに弱いんで。

——で、別れちゃったと。

美羽 向こうが浮気症なので冷めたんです。でも、すごく好きになる前に別れたんで、そんなに傷つかなかったです。

——現時点で男運はよくないよね。

美羽 見る目がないんですよね…。

男運のない(?)美少女あいの美羽ちゃん。
明日公開の後編では、AVデビューのことをたっぷり語ってもらいます! 

009-C

あいの・みゆう
1996年10月28日生まれ
T157/B83W59H84
千葉県出身 A型
趣味・特技:映画鑑賞、バドミントン