deraT
maccos

11年間のAV女優生活に「さようなら」【かすみ果穂4月で引退!】「淋しいんですよ、でも、もう戻って来ない」不世出のアイドルが語ったガチトーク!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

AVをやって、良かったと思います

HNNF040_125

そして終局、果穂ちゃんはAV女優を11年続けて来たことを、この様に語っている。

かすみ果穂「良かったと思います。11年やって、やんなきゃ良かったっていう、女は、バカだと思う。ハハハハハ。(後悔するなら)もっと早く気付けよ。うん」

最後は本作品の監督、カンパニー松尾監督との掛け合いを完全再現で紹介するぞ。

かすみ果穂「あー。(引退にまつわる)こういう話、苦手」

カンパニー松尾「うん、ううん、そうだね。(間を置いて)バイバイ」

かすみ果穂「やだあ」

カンパニー松尾「しょうがないよ」

かすみ果穂「うん。うーん」

カンパニー松尾「(手で)タッチ、タッチ」

かすみ果穂「(タッチして)うん。大丈夫でしょう」

カンパニー松尾「はい。いいんじゃない」

かすみ果穂「うん。いいんです。はい。いいんです。正解。これが正解。(間を置いて)何? どんな顔してます?」

カンパニー松尾「ちょっと泣くかと思った。俺が泣きそうになったから止めておいた」

かすみ果穂「泣いちゃうの。こういうお話は」

カンパニー松尾「うん」

かすみ果穂「うん。あああ。どんな風、どんな風なのかなあ、私。私はどんな風な、人間に見えてる。ハハハ」

 

2016年4月、果穂ちゃんはホントに引退してしまう。という訳で果穂ちゃんの現在の心境&セックスが詰まった『世界弾丸ハメドラー ピリオド、そして春 かすみ果穂』(ハマジム)は、ファンならずとも必見の一本! そしてみんなでボッキンしよう♪ 果穂ちゃんもそうなることを望んでるに違いない! さようなら、果穂ちゃん!

(取材・文=ロバート・テ・ニーロ)

 

512hmnf040pl

タイトルとURLをコピーしました