【実践テク】熟女キャバの人妻嬢をハメ倒すにはどんな男を演じればよいのか?目からウロコの完堕ちノウハウ3箇条!!

★シェアお願いします

DSC01074

ナンパ成功者がその実体験から語る、熟女キャバクラで働く人妻嬢を落とす目からウロコのノウハウ3箇条を伝授!!

 熟女キャバクラには結構、人妻が働いていたりする。今まで幾人かの人妻キャバ嬢を落としてきた俺が、その方法を伝授するとしよう。
 全体の大まかな流れはこうだ。

 初回はフリーで入り、手頃な女が見つかったら2回目の来店で指名、そこで連絡先を交換して後日デート(同伴ではなく、プライベートの)の約束を取り付ける。ダメなら別のターゲットへ。

IMG_3677

 熟キャバ嬢は落ちるときはソッコーで落ちるものなので、ダラダラ攻めても意味はない。金のムダだ。

 こちらが演じるべきキャラは、家庭を愛し、かつ仕事のできる男だ。

 人妻なのに水商売を余儀なくされているのは、夫に問題があるから。稼ぎが少ない、ヒモ、チンピラなどだ。そして俺の経験上、彼女たちは例外なく甲斐性のないダンナに不満を抱いている。ならばその正反対のキャラで好感を得ようというわけだ。

 ただし単なるマジメ野郎は駄目。意識的に言動を不良っぽくするのがミソだ。彼女たちが本質的にヤンチャ男に惹かれることを忘れてはいけない。

 加えて以下のポイントを押さえればウケはさらに良くなる。

IMG_3759