毎日自分でオッパイ見るたび「あ!今日も大きくなってる」…Gカップ巨乳のセクシー女優・星野ナミ♡彼氏候補の条件とは!?【あけすけAV女優インタビュー】

★シェアお願いします

私、基本的に年上好き♥︎甘えたがりなんです(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

星野ナミ/1992年7月3日生まれ。身長152㎝・B90W59H90。血液型A型。趣味=料理 特技=ジャグリング

ファンの皆さんお待たせです。

今回のインタビューは、スタイル抜群のGカップ女優、星野ナミちゃんが登場!

お年頃の若いお嬢さん……聞けば、けっこうなオジサン好きらしく…!?

160125-02-019

デビュー4年が目前の人気女優!

今回は、Gカップが魅力のキレイでエロいお姉様星野ナミちゃんであります。

2012年8月にAVデビューして以来3年半、巨乳ファンに限らず、幅広い層から厚い支持を得ているナミちゃん。意外にも本誌表紙には初登場ということで……。

この機会にエッチなことをたくさん聞いちゃおうというのが当企画の趣旨。果たして、どんな話が飛び出すやら!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎日膨らむ胸…「水泳の授業は毎日見学してました」

表紙&グラビア撮影を横から覗かせていただいた記者。いやー、それにしても美しい巨乳ですよねぇ、ツンと上向きの乳首、それにGカップ下乳が堪らんですわ。ということで、おっぱい周りの話から聞かせていただきましょう。

胸が大きくなったのは、いつぐらいのことですか?

星野「今でもはっきり覚えてますよ。小学6年生のときなんですけどね……」

小学6年じゃ男子にからかわれたでしょ。

星野「うふ、そうですよね。でもホント、毎日自分で胸を見るたび、あ、今日も大きくなってるって感じで……文字通り、日に日に大きくなっていったんですよ。その結果、中3のときにはFカップになってました♥」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体育の授業なんかで、揺れちゃうオッパイがコンプレックスになったりするんだよね、早熟な女子って。

星野「私もそうでしたねぇ。体育もそうですけど……水泳の授業なんか、絶対に見学してましたもん!」

なるほど、中3ですでに今のGカップの基礎が出来上がってたわけですね。

でも、クラスの男子の中には、ナミちゃんのオッパイでオナニーしてたヤツがいたかもね。ちなみに、同級生に好きな男子はいなかったの?

星野「いなかったですね(笑)。なんか、同年代の男のコって子どもっぽく思えてしまうんですよね」

やっぱそうですか。じゃあ、現在の彼氏候補として考えると、ストライクゾーンはどれくらい?

星野「うふっ、私、意外と広いですよ、ストライクゾーン。上は52歳までってとこですかね」

52歳ですか! それは夢があっていい。なにか理由があるんですか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今までエッチした相手の最高齢は52歳なんです!

星野「今までエッチした相手の最高齢が52歳なんです。それ以上だと、お父さんとかぶっちゃうから(笑)。でも、基本的に年上好きなんです、私。甘えたがりなんですよね」

それに、経験豊富な中年男性だと、セックスも濃厚だし……なんて?

星野「ありますねー(笑)。イケメンの草食系より、ネチッこい年上の肉食系ですよ、やっぱり!」

くったくのない笑顔で語ってくれたナミちゃん。今年の8月でAV女優生活が丸4年。今後は歌などの活動もできるよう、頑張っていきたいとか。まだまだお年頃の23歳、これからも我々寂しい中年男に夢を与えてくれそうだ!

(掲載/「実話大報」2016年4月号)