deraT
maccos

【体験マンガあり】万札1枚で2人とセックス!激安デリのW回転はふたりとも挿入OK【気になる風俗試し隊!!】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

i-036 2

続きは本文で!

激安1万円ぽっきりでマ●コふたつ味比べ!

全国に数えるほどしかないちょいの間を除けば、今の日本での本●裏風俗店の安値相場は1万円。

ただ、日本人が相手なら熟女、そうでなければ相手は中国系というのがオチですよね。それでも格安でセックスさせてくれるんだからありがたいと思っていたんですが……。

「60分1万円でW回転」

と謳うデリを発見し、遊んでみたら驚いた! ってワケなんです。

「案の定、相手は中国人らしいけど、一粒で二度美味しいってのはありだよな。それにふたりのうち、ひとりがヤラせてくれたらラッキーだしぃ

くらいに思ってたんですがね……マンガでお伝えする通り、ふたりに挿入できちゃうっていう超コスパが高いデリだったんです!

ひとりあたり5千円ですよ、本●して! 女のコの手取りはいくらなのよ、なんて心配をしてしまうくらい安い。しかも、そこそこ若いし、そこそこ可愛いの。もうリピ決定です!

i-036

中国人の風俗嬢はなぜフェラで唾を吐くのか

今回、激安の中国デリで挿入W回転を楽しんだ記者。これまでも何度か中国人女性と遊びましたが、気になることがひとつあったんです。

それは、中国人女性は生フェラの最中、なぜ頻繁に唾を吐くのかということ。

ちょっと前までは「生フェラダメ、ゴム付ケテ」という中国人女性が多かったんですが、今は生フェラしてくれる嬢が増えました。

それはいいんですが、途中で「ペッ、ペッ」ってするんですよね。

不思議に思っていましたが事情通に話を聞いて納得しました。

「中国でB型肝炎ウィルス感染者が増えて社会問題になってるんだよ。フェラした唾を飲み込まないのは中国人風俗嬢の予防策なんだ。だから以前は、キスも生フェラも断るパターンが多かったんだよ」

聞けば中国では、たとえ恋人同士でもキス後に「カー、ペッ」とやるんだそうな。

読者諸兄の中にも「チ●ポしゃぶった後に唾吐かれて、気分悪かったわぁ!」なんて思ったことがある方がいるかもしれませんが……悪気はないってことで、許してあげましょう(笑)。

【潜入データ】
女性年齢/20代半ば
料金/60分1万円
お店が60分2千円のレンタルルームを紹介してくれるので、場所代を入れても1万2千円。
これでふたりのマ●コに突っ込めるんだから、遊ばない手はないのだ!

(取材/カズ宮下 マンガ/さつき優 掲載/「実話大報」2016年4月号)

 

タイトルとURLをコピーしました