【神尻女優・神ユキインタビュー その1】「キャンペーンガールやレースクイーンをしていた頃に『サ◯トリーのキャンペーンガールにならないか?』みたいな話で騙されたことがあって…」

★シェアお願いします

「神尻」女優としてデビューした神ユキさん。最近はキカタンとなって活躍中!!
そんな彼女が今だから話せる意外な性癖(?)をカミングアウト!!
さて、その中身はインタビューで徐々に明らかになっていきます!!

見た目なお姉さん、中身は子供!?

――ユキさんって、すごくお姉さんっぽいイメージがありますが、ツイッターではわりとキャッキャしてますよね。

ユキ AVではお姉さんぽい役が多いので、そういうイメージで見られがちなんですが、普段の性格は子供返りしちゃってて、けっこうワイワイしてますね。
もっと若い頃のほうが、大人っぽいとかしっかりしてるとか言われてたし、周りよりも落ち着いてる感じでした。

――なんで子供返りしちゃったんですか?

ユキ 今は事務所に入って、安心できる状況になったというのが大きいと思います。
自分でバリアを張らなくていいから、ホッとして子供みたいになれるっていうか。

 

悪どい詐欺師に騙されかけたモデル時代

――それ以前は、一人で戦わなきゃいけない場面もあったりしました?

ユキ AVの世界に入る前の話ですけど、キャンペーンガールやレースクイーンをしていた頃に「サ◯トリーのキャンペーンガールにならないか?」みたいな話をされたことがあって。

最初は大きな仕事の話だと思って聞いていたら、「そういう仕事はもちろん枕営業をしなきゃいけないけど、できる?」とか、「僕は特別に君のことを気に入ったから、僕の愛人になってくれればそういう接待からは遠ざけてあげる」とか、どんどん話がおかしくなってきて。

――なんか 君を救ってあげる。みたいな感じになってますけど、そもそも話がおかしいですよね。

ユキ 有名になれるチャンスだけど、抵抗があるから迷ってたら「早く決めてくれないと、他の子探すよ?」って急かされたりして。

――ますます怪しいじゃないですか。

ユキ 「地方のキャンペーンで回る子を探してるから紹介して」って言われて友達を紹介したら、そのコから「ねぇねぇあの人ヤバくない? 打ち合わせしたときに財布忘れたとか言われて、立て替えさせられたんだけど!」って言われて、私も同じことがあったんですよ(笑)

それで、周りのコたちに特徴を話してみたら、名前を変えていろんなコにそういうこと言ってるのがわかって。

――ええー! けっこう規模の大きい話ですね。

ユキ 結局、逮捕されてましたね。

――それは怖いですねぇ。会った感じ、どうでしたか?

ユキ 「車にお財布忘れちゃった」とか普通に言うんですよね。
堂々としてるから普通に見えちゃうというか、逆に細かいお金なんてどうでもいいくらいお金ある人なのかなって感じがしちゃうんです。

――お茶代すら出さずに女の子に手を出そうとするのってすごいですね。

ユキ 女の子を食べるための詐欺だから、詐欺で儲かってるってことはなかったんでしょうね。

――そんなことがあって、人間不信にはなりませんでしたか? 
正直、そういう話って怪しいかどうか確かめるのも難しいじゃないですか。

ユキ そうなんですよね。その後は仕事の話が来ると、周りのコたちに評判を聞いたりして慎重にはなりましたけど、安心はできなかったです。
本当に安心できたのは、今の事務所に入ってからですね。

次のページに続きます!!