本人降臨&密室ツーショットタイムにじったガールズ歓喜!!「花岡じった大好き人間、全員集合!! 朝まで語ろう!花岡じった最強伝説」イベントレポート!!

★シェアお願いします

IMG_1591

ご本人の要望で今回は顔にモザイク処理をさせていただきました。

花岡じった最強伝説の集大成!! 本人も降臨の神イベントをレポート!!

デラべっぴんでもすっかりおなじみの人気コーナー「花岡じった伝説」がついにオールナイトイベントとして開催!!
カンパニー松尾監督をはじめ、男優の森林原人さん黒田悠斗さん、バクシーシ山下監督、紋℃(もんど)監督など花岡じったを愛してやまない男たちが大集合!!
そして、花岡じったご本人も登場し会場に集った女性ファンたちもまさに大興奮!!
大いに盛り上がったイベントの模様をお伝えいたします!!

?まずは、デラべっぴんで連載中のじった伝説のご紹介から

【勝手に花岡じった伝説 第1回】男優界の最終兵器・花岡じったの魅力をカンパニー松尾が激白!!「ある日彼が言ったんです。もしオレにセックス許可証があったなら、この街の女全員とセックスする」
知る人ぞ知るAV男優界のリーサルウェポン・花岡じったの伝説を業界人が語る企画第1弾! カンパニー松尾監督が語る、これが花岡じったのスゴさだ!
【勝手に花岡じった伝説 第2回】男優界の風雲児・花岡じった引退の危機をAV監督・梁井一が語る!!「ある日彼が言ったんです。自分のイチモツを切り落としたい!コイツが全部悪いんだ!」ってww
知る人ぞ知るAV男優界の風雲児・花岡じったの伝説を業界人が語る企画第2弾! ハマジム梁井一監督が目撃した、花岡じった男優引退の危機、そして奇...
【勝手に花岡じった伝説 第3回】「そのとき彼が言い放ったんです『オレの男優生命を賭ける!』って(笑)」某超大物女優の現場で紋℃監督が目撃した、漢・花岡じった一世一代のカラミとは?!
知る人ぞ知るAV界随一のマン・オブ・ザ・ファック!花岡じったの伝説を業界人が語る企画第3弾! AV監督・紋℃(もんど)氏が遭遇した、花岡じっ...
【勝手に花岡じった伝説 第4回】突然の正常位宣言。そして「もう二度と来ないよ、呼ばないで!」花岡じったが叫んだ緊迫の現場とは?! 目撃者の紋℃監督が激白!
前回に引き続きAV監督・紋℃(もんど)氏が語る怪優・花岡じった伝説第4弾! 突然の『正常位宣言』、そしてあの男が思わず「もう二度と来ないよ、...
結局じったはナマが好きなんですよ「ゴムがあるとないでは天と地ほどの差がある!」って(笑)【紋℃監督が語る男優・花岡じった伝説 第5回】
前回に引き続きAV監督・紋℃(もんど)氏が語る怪優・花岡じった伝説第5弾! 男優じったの女優コミュニケーション術、そして独自のファッション哲...

5月10日(金)新宿・ロフトプラスワンにてカンパニー松尾監督主催のオールナイトイベント「花岡じった大好き人間、全員集合!! 朝まで語ろう!花岡じった最強伝説」が行われました。

開場前の24時、ロフトプラスワンへ続く地下への階段はイベントを待ち構える人たちで長蛇の列が、しかもその半数が女性!! 

この日のイベント参加ルール「女性男性問わず花岡じったに連絡先を聞かれたら教えること」を了解しているとしたら、この女性たちは全員じったさんに抱かれたいのか!? などと考えつつ、会場に入ってみるとステージ最前線には男性ではなく大量の女性陣が…じったガールズ恐るべし…。

ほどなくほかの席もう埋まっていき、会場は100人以上のじったファンで満員に!
そして12時30分過ぎにイベントがスタート!
まずは今回の主催者であるカンパニー松尾監督、森林原人さん、黒田悠斗さんの話しから。

IMG_1504

(左から)森林原人さん、カンパニー松尾監督、黒田悠斗さん

カンパニー松尾 「デラべっぴんRさんから花岡じった伝説の取材を受けた時に、花岡じったイベントをやろうと思い立って、じったさんに連絡したんですよ。そしたら最初『オレはそういうのいいよ。出ないから』って断られたんですけど、イベントに来た女性全員の連絡先教えてもらえるから、と説得したら『考えとく』って言われて。
その後、イベントの予約がはじまったらすぐに60人埋まったんですよ。で、それをじったさんに言ったら『おれ、どんな服着て行ったらいいかな?』って(笑)」

森林原人 「僕はじったさんが大好きで、じった伝説ををいろんなところで話してたんでしす。そしたら、あるときじったさんに『オレのいないところであんまりオレの話をするんじゃねぇ!』って怒られて…。
でも、じったさんネットとかSNSとか全く見ない人なんで、たぶん、じったガールズがじったさんに報告してるんじゃないかと…。今日もこの中にまぎれてると思うんですよ。じったガールズが。あとでじったさん本人がやってきますが、今話してることは秘密にしといてもらえるとありがたいです(笑)」

黒田悠斗 「じったさんが昔足を骨折したことがあるんですよ。入院するくらいのケガをしてて、お見舞いにいったら『オレSEXしたいんだよ。骨折してても側位ならできるとおもうんだよ』って言いながら腰動かすんですけど、ちょっと変な体勢になったら『いててててっ!!』って…(笑)。それでもSEXしたいって言うから、結局女の子を呼んで、じったさんをこっそり病院近くのラブホテルまで運んだことあります」

と、イベントスタートから、花岡じったならではのエピソードが語られますが、ここで若かりし頃の花岡じったをAVで振り返ってみようということになり、まず上映されたのがバクシーシ山下監督の作品『女犯2』。

女犯 女犯2 女犯3 女犯4

「女犯2」

IMG_1518

過剰なレイプ演出が本当にレイプだったのでは? と話題になった問題作です。
この作品にじったさんも出演。本気度MAXの演技(?)を披露しています。

バクシーシ山下 「女犯が問題になった時に、女性団体に呼び出されてかなり問いつめられたんですよ。精神的にもすごい疲れたんですけど。そのことをじったに言ったら『そんないっぱいの女性に囲まれるとかいいなー』って羨ましがられました(笑)」

会場が爆笑するなか、次の作品が上映。お次は、カンパニー松尾監督の代表作とも言えるテレクラキャノンボールシリーズ三作目『東京・函館・札幌・釧路 爆走1600キロ テレクラ&ナンパキャノンボール3 強チ○昇天編』

IMG_1525

IMG_1529

車を運転しながら悪態をつく素のじったさんを見ることができます。

カンパニー松尾 「この作品のあと、じったさんテレキャノに出てくれなくなるんですよ。理由を聞いたら『移動時間(テレキャノは車でレースしながら各地を回ってナンパをする)中はSEXができないからイヤだ』って(笑)。じったさんには出て欲しかったんで、助手席に自由にSEXできる女の子でも付けてあげようかと思ったんですけど、それやったらナンパしなくなるからテレキャノが成り立たなくなっちゃうなー。ってことで断念しました」

そして、三本目はV&Rの衝撃作! 『男と女のアニマルゲーム』シリーズから『男と女のアニマルゲーム 馬小屋死闘編』

IMG_1536

IMG_1539

いわゆる獣姦AVで出演する女優さんは馬とSEXをしたりします。そして、この作品でじったさんが相手にしたのはなんと…↓

IMG_1547

ニワトリ!!

 

IMG_1556

若かりし日のカンパニー松尾監督も、じったさんのニワトリとのSEXを手伝います…

ここで、本当にニワトリとSEXができたのかという疑問が沸き起こり、それでは本人に聞いてみようということで、じったさんご本人がじったガールズの歓声とともにステージに登場!! 

IMG_1561

ニワトリとのSEXについては「あんまり覚えてないけど、たしかチンコはちゃんと入ってなかったんじゃないかな」というちょっと残念なお答えが…。

本人も登場したということで、今度は最近のじったさんを出演作で振り返ることに。
まずは、またもやバクシーシ山下監督が撮った昨年の問題作『実録 妖怪ドキュメント 河童伝説』!!

IMG_1591

引退して山奥で隠居中の元AV男優(花岡じった)に呼び出されたAV撮影班が、じったさんが発見したというメス河童たちを捕まえてAVを撮るという衝撃の作品!! ここでもじったさんの開演が光ります。

そしてもう一本、カンパニー松尾監督の『恥ずかしいカラダ 超軟体エロス 内村りな』

カンパニー松尾 「このAVに出てくれた内村りなちゃんて子は、元新体操のオリンピック強化選手ですごく体が軟かいんですよ。だからじったさんにいろいろ体位を考えといてってリクエストしたんです。それで、イロイロ考えてきてくれたのはいいんですけど、撮影中に(じったさんが)ガマンできなくなっちゃって女優のインタビュー中なのに、勝手に入ってきちゃったんですよ(笑)。それで仕方ないからそのままSEXしてもらったんです」

IMG_1609

ちなみに今回のイベントでは、会場で販売されている物販を購入するとじったさんとツーショットチェキが撮れたり、じったさんと二人っきりで数分間密室でおしゃべり(?)できる特典もあり、じったさんとのイチャイチャタイムを希望するじったガールズが多数名乗りをあげておりました。

そして、じったさんが密室で女の子たちの相手をしている間にも、出演者によるじった伝説は続けられ、会場は大いに盛り上がりましたが、その中で公開できるじった伝説をいくつがご紹介。

紋℃ 「じったさん最近はS1作品にも出演して綺麗な単体女優とSEXしてるんですけど、そのきっかけを作ったのは僕なんですよ。なんでかって言うと、何本かAV撮影したモデルさんだとじったさんNGが出たりするんで(笑)。だから、一番最初に当ててみようかともしかするとその作品がそのモデルさんとじったさんの唯一の作品になるかもしれませんから。

じったさんと言えば”遅漏”なんですけど。ある有名女優さんで撮影した時に、野外で立ちバックでフィニッシュお願いしますってお願いしたんですけど、立ちバックじゃイカないんで最後は野外に布引いて正常位でフィニッシュになっちゃって…『もうオレは正常位でしかいかねえぇ!!』って宣言してました」
※紋℃監督のじった伝説はデラべっぴんRのじった伝説の記事でたっぷり紹介しております

黒田悠斗 「じったさんの遅漏エピソードと言えば、いろんなスポーツ選手とSEXした女の子がいるんですけど、その子がじったさんとSEXしたら”8時間やりっぱなし”だったって言っててましたよ。今までSEXしたどんなアスリートよりもじったさんがすごかったって」
※黒田さんのじった伝説も近日公開予定です!

バクシーシ山下 「じったさん、実はいろんな免許をもっていて、撮影でスキー場に行った時、雪を除雪するキャタピラついた車をみて『オレ、他の車はだいたい運転できるんだけど、あの車だけは運転できないんだよなー』ってなんかすごく悔しがってました」

IMG_1618

じったさんの顔射のやり方がカッコいいということで、森林原人さんをモデルに実演するカンパニー松尾監督

イベント終盤には、花岡じったさんの代表作とも言える作品『私が女優になった理由 望郷編』、『identity』、そして一般映画初出演となる『苦役列車」のじったさん出演シーンのダイジェストが上映され。じったさんのルーツを垣間見ることもできました。

イベントの最後、今日の出演者が再び壇上に上がるとなぜか汗だくのじったさんが登場。その理由は終了後のカンパニー松尾監督のこのTweet?を見ればなんとなくわかる気がしますが、詳細は不明です(笑)。

イベントの締めとしてカンパニー松尾監督から

「テレクラキャノンボールは2020年まで次回作を撮る気はないんですけど、花岡じったが出てくれるならすぐにでもやろうと思ってます。どうですか花岡さん出てくれませんか?」

との問いかけに、じったさんは…

「いや、うーん…ちょっと考えさせて…」

「じゃあ、こんな感じのイベントに出演は?」

「こんな大勢だと照れくさいんで、もうちょっとこじんまりしたイベントなら…」

と最後までシャイな受け答えのじったさん。
プライベートではシャイなところもじったさんの魅力なのかもしれません。

花岡じったふぁんが大集合した今回のイベント、次回開催できるかどうかは未定ですが、じったさんがこれからも伝説を作り続けてくれを期待します!!

(取材:デラべっぴん)