deraT
maccos

もも●ロの有安●果に激似! 超絶かわいいKカップ嬢はAFOK♡“顔出しNG”な姫に無理やり頂いた“肉声”がこちら!~風俗嬢『姫相談』⑨

wakuwaku1 honey deraT maccos

ichijo 2

顔出しはNGだけど“声だけ”ならかまわないかな?

ということで、男のガチの悩みに風俗嬢が肉声で応える『姫相談』。
第1回)(第2回)(第3回)(第4回)(第5回)(第6回)(第7回)(第8回

今回は、圧倒的な勢いで競合店を圧倒している新進気鋭のぽっちゃり専門店究極のぽっちゃり』の一条さん(24歳・T:155cm  B:120(K)W:-H:115)をお迎え!!

もも●ロの有安●果に激似!
超絶かわいいK
カップ嬢はAFOK

とにかく可愛い。血が滾るほど可愛い。あり得ないくらい可愛い。正直、こんなハイクオリティなぽっちゃり娘に会うのは久しぶりだった。ワクワクしすぎて挙動不信感が否めない。

「よろしくお願いします~

萌えボイスで追い打ちをかけられてさらに心がときめく。あれ?もしかして私の大好きなもも●ロの有安●果に似てるんじゃないの?そりゃときめくよね!つい固有名詞を出して困ったような反応をされたが(有安知らない?)、私にとってドストライクな顔であることは間違いない。

しかし、こんなアイドルみたいな顔してプレイはかなり過激だという。

「わりと色々できます!つーか、AFできまっす!」

元気のよいアピールに、思わず二度聞きしてしまった。え…えーえふ?それってつまり…

「お尻に入れてもらっちゃってOKなんですよ♪」

なんと、風俗におけるハルマゲドン的ポジションのプレイを解禁しているのだ!この顔で!こんな可愛い顔で!!

「顔はわかんないですけど~なるべくお客さんに喜んでもらえるサービスがしたいなって」

ううぅ~む。奉仕精神の塊というか、とにかくイイコであることもよくわかった。プレイのモットーは臨機応変。Sな男もMな男も大好物だという。この若さでぽっちゃり風俗のなんたるかを熟知しているので、自分の希望するプレイを恥ずかしがらずにさらけ出してみるといい。このキュートな笑顔Kカップの爆乳で、しっかり受けとめてくれることだろう。

そんな一条さんに届いたお悩み

「ぽっちゃりデリヘルならではのエッチなプレイを教えて!」

一条さんは一体どのように答えてくれたのであろうか。彼女の肉声とともにお届けしよう。

- YouTube

一条究極のぽっちゃり

(取材・文/もちづき千代子)

 

タイトルとURLをコピーしました