なんとあの“たかしょー”も電撃参戦決定♥ 話題騒然のAV界最大イベント『AVOPEN2016』開会式の模様を画像大量投下でリポート!!

★シェアお願いします

_MG_0260

「あなたが決める、アダルトビデオ日本一決定戦」 このキャッチコピーの名の元に、今年もやって来ましたAVOPEN!!  国内史上最大規模で行われるアダルトビデオの祭典の開会式が12日、都内で行われましたので、さっそく大量画像とともにレポートします!

史上最大!輝くAVOPENが華々しく開会! 開会式には多数のAV女優が出演作品を猛アピール&上半期最大のサプライズ・高橋しょう子ちゃんも緊急登壇♥

_MG_0001

今年は85のメーカーが9部門に87作品を出展し、販売・配信・レンタルの総売り上げで、賞金150万円となる総合グランプリを決定。 賞レース、ファン投票ともに昨年よりもスケールアップした内容で開催されます。

開会式もそのスケールに合った華々しいものとなりました。 まずはMCの大槻ひびきちゃんとお笑い芸人のいけだてつやさんが登場。 同じ賞レースのDMM.R18アダルトアワード2016最優秀女優賞を獲得した大槻ひびきちゃんに賞レースの感想を聞くと、、、

_MG_0014 _MG_0018

「みなさまの応援のお蔭で最優秀女優賞を頂けました。本当に感謝しております」とコメント。 今回もいくつかの作品でエントリーされているので、受賞となるか注目です!

昨年メジャーデビューも果たした「ミリオンガールズZ」のリーダーでもある星美りかちゃん。 SOD宣伝部を退社後、SODstarレーベルよりSOD女子社員から初の専属女優としてデビューした市川まさみちゃん。 DMM.R18アダルトアワード2016で最優秀新人賞をはじめ4冠を受賞した三上悠亜ちゃんの3人が登場。 AVOPEN’16に花を添えてくれるイメージガールを務めます。 この3人が登場すると一気に開会式のゴージャス感が増しました。

_MG_0030

壇上に上がった新AVOPENイメージガールの左から市川まさみ、星美りか、三上悠亜

_MG_0035

_MG_0022

「この度、AVOPEN’16のイメージガールに就任しました市川まさみです。今回のAVOPENはサポート側に全力で回りますので、みなさんとともに感動的な祭典にしたいと思ってます」と元宣伝部だけに縁の下の力持ち的なコメントをする市川まさみちゃん。

_MG_0025

「AVOPEN’16のイメージガールになりました星美りかです。こんなにたくさんの人が関わっているAVOPENのイメージガールになってとても嬉しいです」と喜びを露わにした星美りかちゃん。

「AVOPENのイメージガールに就任しました三上悠亜です。今回はとても素敵なイベントのイメージガールに就任したので、みなさんと一緒にAV業界を盛り上げていきたいです!」と溌剌と語った三上悠亜ちゃん。11月の結果発表まで様々なイベントで活躍が期待されます。

_MG_0023

壇上では毎年恒例の出品メーカーの意気込みが語られる決意表明に。広報、制作、営業とみな力強く作品愛を発表しますが、 やはり出演しているAV女優がアピールする姿ほど、説得力がある姿はありません。

_MG_0041

バラエティ部門にエントリーした無垢では宮沢ゆかりちゃんがセーラー服姿でかわいらしくアピール。

_MG_0058

素人部門にエントリーした翼ちゃんは水着姿で見どころを語ります。

_MG_0063 _MG_0065

司会も務めた大槻ひびきちゃんはアロマ企画の制作部とタッグでアピール。

次ページヘ!