【西欧から来た美少女、ルロア・クララ インタビュー】「日本の男性は変態。(日本人の)彼氏が急に男友達2人呼んできて、ホテルで4Pやりました。最初は『やめてやめて』って言ってたけど、ヤッちゃいました」

★シェアお願いします

010-04

セーラー〇ーンを見て日本に憧れていたフランスの美少女が、その憧れ地日本でAVデビュー!!
「日本でAV女優になったおかげで憧れのセーラー服を着られて嬉しかった」
そんなルロア・クララちゃんが語る「日本人男性の変態性」とはいったい何?

コスプレHとか4Pとか日本人って変態だと思った!

──フランスでアニメを見たのがきっかけで日本に興味を持ったとデビュー作で語っていましたね。

ルロア・クララ(以下、クララ)はい。3歳か4歳の時にセーラー〇ーンを見て、日本に憧れるようになったんです。

──日本の大学で日本語を学んで、AVに出たのもそういう憧れから?

クララ 有名になりたくて、モデルとかやりたいなと思って日本の男友達に話したら「AVに出たら?」って。
それで日本のAVを見てみたら、普通の女の子も出演してるんだなって初めて知ったんです。

──日本人とも交際してたんだよね。

クララ 日本に来てから2人の日本人と付き合いました。

──「日本の男性は変態だと思った」発言が作中であったよね。

クララ ナースのコスプレをさせられて、彼氏が患者さん役とかをやりました(笑)。

──そりゃ変態と思うよね! どういう状況でのセックスがいいの?

クララ 日本に来てから、見られる可能性が高い所でヤるのにめちゃ興奮するようになりましたね。

──今までどんな場所でしたの?

クララ 海の近くとか公園とか。

──あと、変態だと思ったことは?

クララ 彼氏が急に男友達2人呼んできて、ホテルで4Pやりました。最初は「やめてやめて」って言ってたけど、ヤッちゃいました。

──途中から興奮してきたの?

クララ そうですね(苦笑)。

──興奮するとフランス語が出たりする?

クララ それはない(笑)。怒った時はたまに出ます。

──「おまんこに挿れて」って日本語とフランス語で喋らされて始まったAV男優との初セックスはどうだった?

クララ 気持ちよかったです。

≫次のページ 「私、おっぱいが小さいんで、巨乳の女の子が好きなんです」