彩乃ななちゃんの魅惑のボディを好きなようにイジれる!! 3Dプリンターで制作した特製フィギュアが発売!! その様子をレポートしちゃいます!!

CIMG0006_1

恵比寿マスカッツでも活躍中の彩乃ななちゃんがAVデビュー二周年を記念して、特製フィギュアを発売!! しかも3Dプリンターを使い、本人のサイズを完全再現!!
これはもう彩乃ななちゃん本人を手に入れたも同然じゃないすかね!?
今回はその試作品の制作現場をレポートしてきましたのでご覧ください!!

この子お尻出てますけどいいんですか?

CIMG9954_1

いきなり足のアップですみません。
まずは制作工房にやってきたななちゃん。工房は樹脂などの特殊素材も散らばっているので、安全のため靴をカバーで覆ってから入ります。

CIMG9964_1

うっすらとかたどられたフィギュアの素材が3Dプリンターにセットされ、いよいよフィギュア制作がスタート!

CIMG9969_1

作られている様子をじっと見守るななちゃん。
たぶん、洗濯機が回ってるのをじっと見ているタイプだと思われます。

CIMG9958_1

そんなに時間もかからずに成型が完成!

CIMG9956_1

ここから周りの粉を空気を吹きかけて飛ばします。

CIMG9961_1

あやななちゃんすっかりヤル気ですが、ここはプロに任せたほうがいいんじゃ…。

CIMG9980_1

ということで、工房の人の手によって周りの粉が取り除かれ、徐々にその姿があきらかになっていきます。
この時点でもう色も塗られているのが驚きです!
これが3Dプリンターの威力なのか…

CIMG9989_1

完成した試作フィギュアをさっそく開けてみるななちゃん…

CIMG9992_1

ジャーン!!

「おー、すごーーい!」

完成したフィギュアによろこぶななちゃん。

「手触りがツルツルでいいですねー」

「この子お尻出てるけどいいんですか(笑)」

「ムチムチ具合がわたしに似てます」

とフィギュアの出来が気に入った様子。

ここで、皆さんにもわかりやすくフィギュアの出来をGIFアニメでお伝えしちゃいます!
※今回のフィギュアは試作品のため実際の物とは違います

CIMG0021_1

うーん…お尻の質感がたまりませんな…。

DSC_2114_1

嬉しそうに自分のフィギュアをいじりたおすななちゃん。
なんか手つきがいやらしいです…。

というわけで、ななちゃんもお気に入りのこの特製フィギュアが数量限定で発売されます!
ただいま予約受け付け中!!
イベントに持っていくとフィギュアに直接サインもらえるかもしれませんよ!!

スクリーンショット 2016-09-21 14.47.07

彩乃なな限定フィギュア特設サイト:
http://www.max-a.co.jp/fp.php?id=ayanana_figure&layoutType=1col

(取材:デラべっぴR編集部)