急遽掲載!!【12月に引退‼ 星美りかインタビュー】「AVやるまで一年悩んで、家出してて、ママにブログのコメント欄に書き込まれて家族にバレたことに気づきました」前編

★シェアお願いします

ーーそれだけ覚悟のいることだったんですね。そこからご家族とは、今はどうなっているんですか?

りか それが、『キス我慢選手権』に出たときに妹が観てて気づいたみたいで、でも家族にも連絡先教えてなかったから、ブログのコメント欄にお母さんからコメントが来たんですよ(笑)。
明らかにお母さんってわかる文面で「ママだよ。お姉ちゃん元気そうで安心しました」って。

ーー本当にそのままの気持ちだったんでしょうね……お母さんとしては。

りか はい。もうこれ明らかにバレてるし、お母さんと妹には言わなきゃと思って、覚悟して会いに行ったんですよ。
正直、パパとはけっこう仲が悪かったから、怒鳴られたり、辞めさせられたりするんじゃないかと思って、不安でしたね。でも実際会ったら、ママは「元気で良かった。でも本当に身体だけは気をつけてね」って言ってくれて。
パパも「そうか。まぁ、お前ががんばってることなんだったら、がんばれ」みたいな感じで。

ーー認めてくれたんですね。

りか 最近はパパもブログとか見てるらしくて、台湾旅行のあとしばらくブログを更新してなかったら、ある日パパから鬼電がかかってきて「お前、台湾でどうしてるんだ!? 大丈夫なのか!?」って(笑)。
「ツイッターは書いてるから見てよ」って言ったんですけど、ガラケーで見方がわかんないらしくて。

ーーなんか、バレてからのほうが家族仲がいいんじゃないですか?

りか そうですね、特に妹とは距離が近づいた感じがします。
私の裸の動画とかも多分観ちゃってるし。私がデビューしたとき、妹はまだ中3ぐらいで、ちょっといじめられ気味だったんですよ。だから余計にいじめられるんじゃないかと心配してたんんですけど、「お姉ちゃんがテレビ出てるなんてすげーな」みたいな感じになったみたいで、妹もそのことに対して堂々としてたことで、風向きがだいぶ変わったらしくて。
妹も強くなったというか、もともとしっかりしてる子なんですけど、変わりましたね。今は「友達が妊娠しちゃったんだけど、どうすればいいの?」とか、そういう相談をされたりもしてます。

≫初撮影のときのエピソードや、ミリオンガールズZでの活動のことりかちゃんが語る、
インタビュー中編は明日公開!!

ほしみ・りか
T150 B83(E).W59.H80
1990年9月20日生まれ
静岡県出身 趣味・特技:掃除、料理、買い物
◉Twitter:@hoshimirika

 (インタビュー:雨宮まみ