復ッ活ッ!! 阿部乃みく(マシュマロ☆オレンジ)復活ッッ!!  5人揃った新生マシュマロ3d+はますますパワーアップ!! 25日のビッグイベントまで全力疾走!!

★シェアお願いします

_b3a0002

5人体制となった新生マシュマロ3d+初ライブレポート!!

前回の定期ライブを体調不良のため欠席したリーダー・阿部乃みくちゃんが復活!!
さらに新メンバーのあず希ちゃん(マシュマロ☆アップル)&水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)も加わり、5人体制となった新生マシュマロ3d+のライブをレポート!!

先月24日に行われた定期ライブはリーダーの阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)が体調不良で入院しライブを欠席。
しかし、残ったメンバーと新加入したあず希ちゃん(マシュマロ☆アップル)水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)が一致団結しライブを盛り上げ、リーダー不在の危機を救いました。

そして、11月6日行われた定期ライブ『もっと、お兄ちゃんといっしょ vol.18』で阿部乃みくちゃんが奇跡の復活を果たし、シュマロ3d+の聖地である新宿レフカダに戻って参りました!
ライブのサブタイトルも『〜新メンバー加入!&お帰りリーダー! これから5人でがんばりましゅ!〜』となっておりダブルでめでたい日になりました。

_b3a0004

改めて新生マシュマロ3d+のメンバーを紹介すると、リーダーは阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)、ライブでは進行や様々な気遣いを見せる篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)、豊かな表情とパフォーマンスでライブを盛り上げるあやね遥菜ちゃん(マシュマロ☆メロン)、そして新に加入したあず希ちゃん(マシュマロ☆アップル)水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)の5人となっています。

この日は阿部乃みくちゃんの復活祭ということもあり、場内はパンパンに膨れ上がり11月なのにクーラーがガンガン効いています。
いつものように颯爽と登場するメンバー。この5人での決めポーズは初めてですがさまになっています。

_b3a0024

1曲目は新生マシュマロ3d+にふさわしい前向きソングの『+』からスタート。復帰した阿部乃みくちゃんのこぶしがいつも以上に力強く見えます!
そして新加入したメンバーとのフォーメンションもバッチリ。新たに生まれ変わったマシュマロ3d+をアピールしました。

1曲目のあと
「前回、急遽、私が入院することになりまして、私が出ていない中、4人で頑張って頂いて、たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃん(ファンのこと)にお越し頂いたということでありがとうございました。
それと、心配をおかけしてすいませんでした。これから個性豊かな5人でまた新しい出発をして頑張っていきますので、これからもマシュマロ3d+をよろしくお願いいたします」
と阿部乃みくちゃんが挨拶。

_b3a0026

すると客席からはサプライズのクラッカーが多数鳴らされ、復活を祝います。
突然のことにビックリするメンバーですが「そういうことすると、もう泣いちゃうじゃない」と早くも目に涙を浮かべる阿部乃みくちゃん。

涙もろいんですリーダーは。

_b3a0030

>>次のページ 恒例のゲーム―コーナーではあず希ちゃんの下ネタが…