deraT
maccos

『痴漢ダメ絶対。』主演のセクシー女優☆希美まゆちゃんが遭遇した衝撃の痴漢実体験!!「保育園のお昼寝のときにカメラのおじさんに後ろから羽交い締めにされて…」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

◯家の前で知らない男の人にいきなり羽交い締めにされて…

 

ーーもうすでに怖いね(゚д゚)!

まゆ その日は雨だったんですけど、「なんか怖いな」と思いながら、駅についたのでコンビニに寄りながら家へ向かったんです。でもその人、家の近くまで20分ぐらいずーっと追いかけてきたの。それで家の目の前にきたところで…。

 

mudr00013jp-3

 

ーーえっ、まさか…。

まゆ そう! いきなり羽交い締めにされて、無理やりキスされ、生理だったのにアソコまで触られて…。そのまま雨の中連れて行かれそうになったので、持ってた傘で「ヤメロー!」って暴れてなんとか撃退。

ーーそれってもう、痴漢というより強姦だよね。

まゆ じつはそのスエット男にはまだ続きがあって、翌日友達にこんな変な人に痴漢されちゃったって特徴を話してたら、その友達が「あの、もしかしたら…あの人?」って指差した先に、そのスエット男が立ってたんです!

ーーこっわー! ほとんどホラー映画じゃんそれ!

まゆ 心臓止まるかと思いましたよ。あっそう言えば、もうひとつ怖い体験と言えば…。

ーーえっ、まだあるの??

まゆ いま思い出したんですけど、私がまだ保育園に通っていたときに…。

ーー今度は保育園かよ、スゴイな…。

まゆ ごはんを食べた後はお昼寝の時間なんですけど、私食べるのが一番遅かったので教室に残ってまだモグモグ食べてたんです。

 

mudr00013jp-4mudr00013jp-5

 

ーーふんふん。

まゆ で、その保育園は園児の成長を記録するためにカメラマンのおじさんというのがいて、先生は昼寝の子に紙芝居とか読まなきゃいけないから、そのおじさんが見ててくれることになったんですけど…。

ーーイヤな予感…。

まゆ そのおじさんにいきなり後ろから羽交い締めにされて、アソコまで触ってきたんです! それで最後に「またおじさんと楽しいことしようね♪」って言われて、もう子供心にマジでゾッとしました。

ーーそれは誰にも言えなかったの?

まゆ 言えなかったです。あとその保育園では「はだか祭り」っていう行事があって、園児はみんな上半身ハダカになって遊んで、写真とか撮られるんですけど、今考えたらそのおじさんが自分で考えた行事だったのかも…。

ーー絶対そうだよ! とんでもないロリおやじだなぁ、まったく。

まゆ そう言えば、子供のころのアルバム見返してたら、私が上半身ハダカで顔が固まったままピースしてる写真がありました(笑)。そのおじさんに撮られたやつ。

 

mudr00013jp-7mudr00013jp-9

 

次ページへ

タイトルとURLをコピーしました