deraT
maccos

【S1クリスマスパーティー速報レポート】 三上悠亜ちゃん、橋本ありなちゃん、湊莉久ちゃん、翼ちゃん、辻本杏ちゃん、羽咲みはるちゃんの超豪華女優陣がミニスカサンタで登場! お尻ポロリ♥ミニスカ大開脚♥谷間ムギュ♥セクシーサンタたちがファンに大サービス!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

th__mg_0018

セクシーサンタたちが大集合!&大サービスのS1クリスマスイベントに潜入!!

忘年会イベントやクリスマスイベントが目白押しの12月。

街もイルミネーションが飾られ否が応でもクリスマス気分は高まります。
そのクリスマスイベントがAV界では早くも開かれたのですから嬉しい限り!

12月2日、東京南青山で開かれた「S1クリスマスパーティー」を早速レポートしちゃいます!

イベントタイトル通り、ナンバーワンAVメーカーの「S1」が主催したこのクリスマスイベント。
参加女優は三上悠亜ちゃん橋本ありなちゃん湊莉久ちゃん翼ちゃん辻本杏ちゃん羽咲みはるちゃんとビッグネームばかりの豪華な顔ぶれ。
どの子も日本を代表するセクシー女優さんばかりです。

会場にはクリスマスツリーも飾られ、気分も盛り上がります。
セクシーなミニスカサンタ姿で登場した5人は満員の観客に挨拶。v

img_0496
「こ〜んにちは〜!(と言って客席にマイクを向ける)翼です。今日は楽しみましょう!」と平日の12時からテンションが超高い翼ちゃん。

 

th__mg_0067
「今年初のサンタの服を着てテンションが上がりました」とサンタコスチュームを着て嬉しそうな羽咲みはるちゃん。

 

th__mg_0115
「ちょっと早いけどメリークリスマス! 今日はみなさんと一緒にイベントを楽しんでいけたらいいなと思ってます」とミニスカートから自慢の美脚が露わな橋本ありなちゃん。

 

th__mg_0007
「今年ももうすぐクリスマスということで、世の中のリア充に負けないくらい今日はリア充しましょう」と今年最もAV界でリア充だった三上悠亜ちゃん

 

th__mg_0053
「みなさんこんにちは!(といって耳を客席に向ける)よっ! よっ!(と言ってレスポンスを待つ)全然声が出てない。こんにちは!(観客からも大きな声でレスポンスあり)いいねえ〜! 今日は一日よろしくお願いします」といつも元気いっぱいな湊莉久ちゃん。

 

th__mg_0054
「え〜と、みんさんこんにちは辻本杏です」とテンション低めに挨拶をすると、司会の芸人さんに「どうした? いつもこんなテンション?」と心配される辻本杏ちゃん。
この個性豊かなミニスカサンタがステージに上がったのですから一気に会場が華やぎます。

>>次のページ 質問コーナーではエッチな回答が続出!?

 

タイトルとURLをコピーしました