【熟女好き必見】ボインライター&デラべっぴん編集部員が本気度MAXの熟女合コンに潜入取材!果たしてその結果は!?

★シェアお願いします

DSC_0772

ライターの菊池です。
デラべっぴんRではこんな記事を書かせてもらっています。

ちなみに…ボインです

この豊満な肉体を武器にメンズとの逢瀬を楽しんでいたのも今は昔。
35歳を過ぎると相手をしてくれる人が1人消え、2人消え…
「私もここまでか…!」
なんてことを最近思っていましたが、打ち合わせに行ったデラべっぴんR編集部で編集部員のたかむーが何やらそわそわと落ち着きなく怪しい動きをしています。

探りをいれてみると、どうやら『熟女合コン』というイベントに行くとのこと。

「私も年齢、柔らかな肉質ともに立派な熟女! そこに行けば失われたモテが取り戻せるのかも…!?」

というワケで…

10月14(水)に開催された、熟女と、熟女と出会いたい男性を繋ぐ夢のようなイベント
『熟女合コンvol.3~ハロウィンスペシャル~』に潜入レポートしてきました!

会場に一歩踏みこむと、本気度MAXのギラギラした紳士淑女がいっぱい!

開催地である新宿・ロフトプラスワンはホテル街のすぐとなり歌舞伎町のど真ん中。
ムラムラしたら即ご休憩決めたるわ!

2
「美熟女をつかまえてホテルに…!」とはしゃぐたかむー

鼻息を荒くしつつ、まずは受付でイベントの説明を受けます

『男性は胸元に番号と名前を書いたシールを貼り、女性は番号と名前を書いたネームプレートを首から下げる。
入場者は受付順に5つのエリアに振り分けられ、男性がそれぞれのエリアのテーブルに待機、女性が20分程度ずつエリア移動し、全部のエリアをまわった後はフリータイム。
その後、男女ともに気になる人の番号を投票のち集計→うまくいけばカップル成立!』

いよいよ、ワクワクの会場入り!

入口ではメイド姿のコスチュームに身を包んだ、このイベント主催者でもある3boinsさんがムッチリお出迎え! 

4匂い立つような熟女の色気に同じ女性でもクラクラ…!
左から、伊織涼子さん、折原ゆかりさん、加山なつこさん

参加男性はなんと約100人!!  年齢層は20代前半から60代までと幅広く、服装もカジュアルめから、スーツ姿と様々。

男女比は男性6:女性4くらいで、年齢は20代後半から50代くらいまで様々。

正直、男女共にきっつい感じの参加者ばかりなんだろうと思ってたんですが、全然爽やか! 女子達は華やか!

3
会場は天井にビニールテープ貼られ、5つのエリアに分けられていました。

熟女合コンに来る女性はどんな人なのか?直撃インタビュー!!

会場を回ってみると「熟女合コンに来なくてもメンズに不自由しないでしょ!?」って思うような女性が多かったので、何人かに参加理由を聞いてみました!

・「30歳過ぎると合コンの誘いも無いし、かと言って自分で開くのも恥ずかしい…
(32歳・OL・独身)」

・「前回の熟女合コンの記事をネットで読んで面白そうだったらから来ちゃった!
(35歳・OL・独身)」

・「本当に出会いが無いし、もう3年もセックスしてなくてヤバいと思って…
(42歳・エステ経営・バツイチ)」

…おいおいおい、ガチで出会い求めてる系じゃないですか…。

こんな色っぽいお姉さまも… ※取材写真はご本人から承諾を得ています

「どんな人が好きなの~?」
「セックスが強くて働いてれば良いカナ!」

なんて、熟女らしい捨て鉢トークで盛り上がりはじめたので、

「これ以降はもう他人だ、話しかけてくんなよ!」

とたかむーに宣言、自分のエリアにスタンバイ。さあ熟女合コンがはじまる…!

 

熟女なのにモテモテ!「やっぱり若いオトコっていいわー」

最初に話しかけてくれたI君はなんと26歳! ピチピチぃ!!

「職場で知り合った20歳年上の女性と付き合って熟女に目覚めるも別れてしまい寂しくて…」

彼は「年上の女性には精神的には甘えさせてもらって、肉体的には体力全開で尽くします!」と若さを前面に出しアピール。

…私、今まで「やっぱり女は若くないとな!」なんて言う同年代の男を殺してやろうかと思ったこともありましたが…、ゴメン、若さの魅力って有るわ…。

次に話したのは、同じ年で金融関係の仕事をしているTさん。

「若い子だと何話していいか分からないし、ノリが違って疲れるんだよね。価値観が近いって良いな~と思って。」

…落ち着くわ~。同年代って楽だよね…。昔見たテレビドラマの話をしつつ、お酒を取りにバーカウンターに彼と向かうとたかむーを発見!

30歳くらいの参加者の中で1番可愛い子をイケメンと取り合ってる!

バカめ…。確実に落とせる自信が無かったら合コンで1番可愛い子に行ってはいけないという鉄則を知らないのか!?

可愛い子をあきらめて自分のところに来たであろう男に女は冷たいぞ…。

5結局この1番可愛い子はイケメンとカップル成立していた…。 ※取材写真はご本人から承諾を得ています

「無理め行ってみます!」
は合コンでは間違いだぞ、たかむー

それにしても男女ともに本気度が高い。

AVで熟女ものが流行ろうと、大人女子が主役のドラマやCMをいくら見かけても、

「熟女好きとかウソウソ! 都市伝説!」なんて思ってたんだけど、少なくともこのイベントでは熟女はモテモテ。

熟女と熟女好きには夢のようなイベントです…!

 

イベント終了!果たしてパートナーをGETできたのか!?

久しぶりに訪れたモテ期を堪能しているうちに、最後のアピールが出来るフリータイムに突入!

最初の方に話した32歳のMさんが再び私に声をかけてきました。

「君の事しか見てなかったから! 絶対に俺の番号書いてね! ペンある? あるならもう番号書いちゃって! 無かったらスマホに俺の番号メモ入れておいて! あ、ついでにLINEのID交換しよう!」

ノリでLINEのIDを交換しつつ「こいつ、策士…!」と思うも、これくらいアピールしなきゃ100人の中から選べないわな…。
関心しつつも、手慣れ過ぎたアピールに心の中で“無し”の判定を下すワタクシ。

あんまり遊んでそうな人ってイヤなんだも~ん。

…どうですか、アラフォーのぶりっこ。こんなキッツイセリフを平気で吐けるくらいモテた…!

マジでさみしい熟女はみんなこのイベント行ってチヤホヤしてもらうべきです!

さあ、イベントも終盤。投票用紙に記入してカップル成立の発表を待つ。

集計中もお笑い芸人さんと3boinsさんがステージ上から楽しませてくれるため、全く退屈しないのもこのイベントの素晴らしいところ。

8歌マネ、モノマネに、熟女の二人からのセクシーないじり姿も拝める!

そして、結果発表!
今回はなんと11組ものカップルが成立!
 

その中に私たちは…

やっぱりいないですよねー…。

9肩を落として歌舞伎町を歩くたかむー。
でも、この後に行った風俗で抱いた熟女が良かったらしい(笑)。

そしてたかむーを見送った私もトボトボと家路についたのでした…

でも、後日イベント中に連絡先を交換した、誠実そうな長身の彼とちゃっかりデートしちゃいました♡

私だけ幸せになっちゃってごめんなさい♡
熟女合コン最高でえす♡♡!!

11
わたし、彼と幸せになります!!
(編集部注:どーでもいい報告だったのでできるだけ写真と文字を小さくしました)

●次回の熟女合コンは11月6日になんと大阪で開催!
 詳細は→ロフトプラスワンWEST HP
●第4回は12月2日に開催予定!
 詳細は決まり次第ロフトプラスワンHPで発表!

(取材&文:菊池由貴)