deraT
maccos

【ウブ感&透明感&恥じらい感!三拍子揃った絶対美少女・千早希インタビュー】「精液は飲むものじゃないって決めてたのに、ごっくんした次の日お肌スベスベ♥」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

「初めての赤面快感おもらし 千早希」

あれ、血が出てないわ!?信じて、私、処女だから!

——経験人数および交際人数は?

千早 2人です。

——どういう人たちなの。

千早 1人目は高校2年の時に幼なじみの紹介で付き合うようになった人で、同い年だけど学校は違ったんです。

——初体験の詳細を教えてください。

千早 彼のお家に遊びに行って、ご両親がいなかったんで、その時に。彼も初めてで、これでいいのかな? と手さぐりで。

——予習なんかして臨んだの?

千早 私は、AVの無料サンプル動画とか見てましたね。

——彼氏もそういうの見てたのかな。

千早 彼は「挿れる場所がわからない」ってなって。

——そうか、無修正のAVは見てなかったわけだ。導いてあげた?

千早 はい。「そこお尻」みたいな。

——え。肛門とマンコを見間違う?

千早 緊張してたみたいで。

——初々しい話やね。黙ってたらアナルに入ってたんだ?

千早 解禁しちゃうところでしたね(笑)。処女喪失より先に。

  >>千早ちゃんの初体験はうまくいったのか!? 
その結果は明日公開のインタビュー後編で!!

ちはや・のぞみ
T154 B87(F)W58H88
1996年10月10日
趣味・特技:フラフープ 
 (掲載:「月刊DMM」2016年12月号 インタビュー:沢木毅彦)
タイトルとURLをコピーしました