【画像大量!!】究極スレンダーショートカット美少女・月島遥花デビュー!!しかもパイパン♥【動画あり】

★シェアお願いします

透き通る美肌のパイパンスレンダー美少女AVデビュー 月島遥花『透き通る美肌のパイパンスレンダー 美少女AVデビュー 月島遥花』

華奢なゆるふわ女子大生まさかのAVデビュー!!

 清潔に切りそろえられたショートカット。奥二重のたれ目。
優しい声とふわふわの笑顔。19歳の大学1年生。そして、将来の夢は保育の先生。
どこをとってもAV女優になる女の子には見えないのだけれど、デビューの理由は「好奇心があって応募しました」と言うからビックリ。

そんな彼女の初脱ぎ&初セックスも印象的。「え〜、どうしよう」と言いながら小さな胸を必死に隠す姿が可愛くって、されるがまんまの初セックスも見ているだけで愛おしさが募ってきちゃいました。

もうここからがカワイイのスプラッシュ攻撃。
ローター&バイブのW責めに、漫画みたいに眉を八の字に寄せながら身悶えて、初めての3Pではか細い声で「やぁん」と漏らしながら終わった直後は手をプルプル震わせながら「目まぐるしかったぁ…」と本音をポロリ。

飾ることない素顔が200%女子〜って感じで、まさに理想の女の子像そのもの。
はぁ〜癒された♪

(文:文月 掲載:『月刊DMM』11月号)

 

 
【閲覧注意】ここから下はプレビュー画像が続きます!!