希美まゆちゃん、阿部乃みくちゃん、川上奈々美ちゃん、東凛ちゃんが豪華競演した「MilGene Premiere LIVE」を速報レポート! オリジナルからカバーまで全14曲でファンを魅了!

★シェアお願いします

歌姫4人が集結「MilGene Premiere LIVE」をレポート!!

今年に入り数々のライブを開催し快進撃を続けるMilky Pop Generation(通称・みるじぇね)がまたまたスペシャルなライブを開催。47日に開催された「MilGene Premiere LIVE」にはRin(東凛)ちゃん、阿部乃みくちゃん、川上奈々美ちゃん、希美まゆちゃんの4名のセクシー女優が登場。ライブタイトル通り、プレミアな一夜となった。

Milky Pop Generationとはセクシー女優が「ソロ」「オリジナル楽曲」「生歌」「生バンド」にこだわり、本人が本当にやりたい音楽にこだわるライブを開催。音楽を通してセクシー女優の魅力を伝えるプロジェクト。

この日も会場には立ち見客が出るほどの超満員。会場入り口には関係者やファンから贈られた花も飾られ、ライブ気分が盛り上がります。

トップバッターはRin(東凛)ちゃん。セクシー女優の時は東凛ですが、歌手活動ではRinを名乗ります。

1曲目は岡本真夜の代表曲『TOMORROWのカバーからスタート。曲後のMCでは「初めてみなさんの前で歌うので緊張していますが、温かい目で見守ってください。さっき、緊張しすぎて歌詞間違えちゃったの気づいた人」とファンに聞くと、「ハ~イ」と返信されますが、「気づいてないということで、ありがとうございます」とお茶目な一面を見せます。

2曲目は椎名林檎の『歌舞伎町の女王』をキレのある声で歌い上げます。

3曲目は「今回、初披露となるオリジナル曲です。歌が歌いたくて、ライブをやりたいと思っていた頃、曲を作らせてもらう機会がありまして、作った曲になります。応援してくれているみなさんに、ちょっとでも何かを返したいなと思って真面目に作った曲なので、みなさんに聞いて欲しいです」というオリジナル曲の『PRESENTSを披露。ファンにしっかりとお返しが出来たのではないでしょうか。

 

続いて登場したのは、セクシーアイドルグループ・マシュマロ3d+でリーダーを務める阿部乃みくちゃん。

いつもはメンバーがいますが、今日はソロということで緊張気味。それもそのはず、53日にはファーストシングル『叫べ!』が発売されるのです。

まずはそのファーストシングルに収録されている『細胞ぜんぶが君に恋してる』を披露。恋する乙女心を歌ってくれます。1曲目を無事に歌い終えると、会場から「アベノ!」という野太い声援が飛び交います。その声援を受けて「みなさんこんばんは。今日は来てくれてありがとうございます。前の方に座っている方は気づいているかもしれないですけど、手が震えるくらい緊張しています。今日はCDが先行発売されるし、たくさんの人に歌を聞いてもらえて本当に嬉しいです」とMC

2曲目はアニメの挿入歌『星間飛行』を、3曲目もアニメ主題歌『Ghost of a smile』を披露。さすが元気系腐女子!

4曲目は「この曲は人生で初めて作詞をさせていただいた曲になっています。この曲は今日が初披露なので、みんなに気に入っていただけると嬉しいなあ、なんつって思います(照れ笑い)。最後の曲になりますが、みなさん手拍子とかして、一緒に盛り上がってくれたら嬉しいです」と紹介。作詞を手掛けた『ずっとを歌います。

マシュマロ3d+とは違った大人の一面を見せてくれた阿部乃みくちゃん。今後はソロ活動も注目です。

>>次のページ 川上奈々美ちゃん、希美まゆちゃんが登場!!