deraT
maccos

【大量画像&速報詳細レポート】LADY MADONライブに白石茉莉奈ちゃん、大和姫呂未ちゃん、T・Project(大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、波多野結衣ちゃん)、原宿バンビーナ、あやみ旬果ちゃん、涼川絢音ちゃんらが大集合! 熱気に満ちたステージに会場も大興奮!

wakuwaku1 honey deraT maccos

LADY MADONNAのライブには初登場のあやみ旬果ちゃん。「SEXY-Jのハロウィンライブ以来、歌を歌うので練習を重ねてきた」とのこと。Every Little Thingの代表曲『fragile』を切なく、前田敦子の『タイムマシンなんていらない』をキュートに歌ってくれました。

 

AV男優のトニー大木さんと大島丈さんのユニット・トニー&ジョーはしっとりとバラードを聴かせてくれました。

 

LADY MADONNAのライブでは常連。昨年行われたビッグイベント「LADY MADONNA 〜All You Need Is Sexy Idol〜」では「Team Madonna」のキャプテンも務めた白石茉莉奈ちゃん。登場とともに「みなさん盛り上がっていますか? もっともっと盛り上がっていきましょう!」と観客を煽ります。いまや白石茉莉奈ちゃんの代表曲と言ってもいい『1986年のマリリン』を激しいダンスとともに情熱的に歌い、オリジナルで作詞も手掛けた『with your love』をアダルティに歌ってくれました。

>>次のページ トリは大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、
波多野結衣ちゃんのユニット・T・Project!!

タイトルとURLをコピーしました