【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現レポート】南梨央奈ちゃんが親友の川越ゆいちゃんを迎え下ネタトーク全開! 『食ザー』の話から理想のセックス話など1時間ノンストップエロトークをここに再現!!

★シェアお願いします

南梨央奈ちゃんと「まんこ会」メンバー川越ゆいちゃんが下ネタで大盛り上がり!!

「おもちゃはトイズハート」でお馴染み、アダルトグッズ流通大手のトイズハートが制作するインターネット生放送番組「南梨央奈の『大人の時間』ぷらすあるふぁー!#19」が5月23日に行われましたので、早速その模様をレポート!

タイトル通り、南梨央奈ちゃんが司会進行を務め、セックスやオナニー、恋愛について真面目に、一歩踏み込んで語るこの番組。今回は南梨央奈ちゃんと「まんこ会」なる飲み会を結成している親友の川越ゆいちゃんが登場。さて、どのようなトークになったのでしょうか?

「今日は下ネタしかしゃべらない!」と冒頭いきなり宣言する南梨央奈ちゃん。それを受けて川越ゆいちゃんも視聴者に「下ネタの質問が欲しい!」とリクエスト。

すると「最近のオナニーネタは?」とストレートな質問がいきなり書き込まれます。

「常に2次元です! BL(ボーイズラブ・男性同士の同性愛を題材とした小説や漫画などのジャンル)じゃなくて、がっつり男が見そうな2次元!」と川越ゆいちゃんが明るくオナネタを告白。

南梨央奈ちゃんは「ずっと変わらず男のオナニー動画。男のオナニーメーカーを作ろうよ!」とメーカー設立の願望まで飛び出します。

AV談議になると「AVってちゃんと見たことがないと思う。恥ずかしいんだよね」と川越ゆいちゃん。「お兄ちゃんのやつをこっそり見たから、巻き戻ししないといけなかった」とVHS時代の懐かしい思い出を語る南梨央奈ちゃん。

確かにVHS時代はテープを開始最初に巻き戻さないと、フィニッシュしたシーンがそのまま分かるので恥ずかしい時代でした。お兄ちゃんはどこのシーンでイッたのでしょうか?

>>次のページ 質問「プライベートで3Pをしたことは?」

関連商品