「エ~ン、もうムリかも…(ノД`)」つぼみたんが悲鳴を上げる地獄の筋トレ特訓に、美しすぎるスクワット披露でハートがズキュン♥【つぼみたんとお散歩たんR17(後編)】

★シェアお願いします

好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」第17回  先週配信のコラム前編に引き続き、都内サイクリング&筋トレデート編(後編)をお届けします♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第17回 つぼみたんと一緒に都内サイクリング&筋トレデート編♪(後編)

MOODYZワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 前編のサイクリングに続いては、ジムに移動して運動不足ぎみのつぼみたんを鍛え直します((((;゚Д゚))! さっそく後編スタートです!

★★★前回のサイクリング編はこちら↓↓★★★

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は、つぼみたんと一緒に都内をゆるゆるサイクリング&ジムで筋トレデート編♪(前編)

傾斜クランチでつぼみたんの腹筋が悲鳴を上げる(゚д゚)!

日ごろはまったくといっていいほど運動しないというつぼみたん。どれくらい体力があるのかチェックも兼ねて、まずは筋トレの定番種目、腹筋から始めてみましょう!

つぼみたん「け、傾斜がすご~い! これなんですか??」

傾斜調整付きクランチ台におっかなびっくりのつぼみたん。当然傾斜がキツくなればなるほど腹筋に負荷がかかります。

つぼみたん「一番上なんて、ぜっ〜たいムリですムリです!」

ためしに上から3段下げてやってみたところ、1回もできずww。ということで結局一番下までクランチ台を下げることにww。

つぼみたん「うん、こんくらい低かったらならなんとかできそうです♪」

つぼみたん「よし、この高さなら10回ぐらいできそう(宣言)。いきまーす!」

つぼみたん「ふんっ! ひぇえええ〜!」

つぼみたん「キツイ〜! ちょっとの傾斜でもすごい負荷です」

日頃は甘やかしっぱなしの腹筋の痛みに苦しみつつ、負けず嫌いのつぼみたん約束の10回目指してガンバリマス!

つぼみたん「にぃいいっと! うぅううゔ…」

眉間に皺を寄せて力を振り絞りつつ、ゆっくりながらも2回、3回と回数をこなしていくつぼみたん。

つぼみたん「よし、あと3回……はぁ、ムリかも〜(TдT)」

つぼみたん「ラストぉ一回! じゅうぅううううっ!」

つぼみたん「きゃゃあああああアハハハハww!」

苦しすぎてしまいには笑いだしちゃうつぼみたん。なんとか傾斜腹筋10回ガンバりました〜(^o^)!

「こんなことヤラせやがって…」とは言ってないですが、心なしか恨めしそうな表情のつぼみたんww。

つぼみたん「明日の朝はぜったい筋肉痛確定ですね。ベッドから起きるのキツそう…。」

最初の腹筋だけでもうちょっとグロッキーなつぼみたんですがww、まだまだ他の部位のトレーニングもやっていきますよヽ(`▽´)/

次ページ、まだまだつづく筋トレ地獄(*_*)!