deraT
maccos

【『むちフェス on ステージ』レポート】最高級のムチムチガールズたちが大集合!! むちむち好きによるむちむち好きためのイベントが開催!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

日本最高峰のむちむちレディたちが大集結!
AV女優の三苫うみちゃんも参戦!

アナタはむちむちボディの女の子は好きですか?はい、愚問ですよね。好きに決まってますよね!かく言う私も大好きです。だからこそ、楽しみでなりませんでした……このイベントが!

8月20日にベースメントモンスター王子で行われた、むちむち好きによるむちむち好きためのイベント……
その名も『むちフェス on ステージ』!!
その模様をレポートいたします!!

これまで、過去4回、即売会とデッサン会をメインに行われてきた『むちフェス』ですが、今回はステージパフォーマンスがメインとなっておりました!

ペアストレッチとトレーニング風景の「シチュエーションフォトセッション」があったり……。

爆乳女子たちの「着衣巨乳揺れコンテスト」があったり。

とにかく、むちむちボディのキュートな女の子たちがステージ狭しとパフォーマンスする、”むちフェチ”垂涎の贅沢極まりないイベントだったのです!

むちむちレディ大好きな私、デラべっぴんRライター・もちづきも、浮足立ちながらイベントに潜入!出演していたむちむち女子たちを個別に激撮させていただいちゃいました!

 

まずは、むちフェス初代巨乳コンテストの女王である、影山とみこさん!ド迫力のおっぱいは、なんとIカップ。パイスラ(ショルダーバッグを斜めがけしたときの谷間)界のレジェンドと呼ばれる彼女のデカパイは、フェチならずとも視線釘づけっす!!

 

小悪魔なムード漂う黒猫コスが何ともキャワイイ伊波ひふみちゃん!むちむちというには少々スレンダーな気がしなくもありませんが、健康的にひきしまったむちボディもまた一興。

 

現代アーティストのあおいうにさん。絵画インスタレーションをメインに、イベント企画・プロデュース・キュレーションなどでも活躍しているそうです。

有難いことに、尊き下乳をローアングルから撮影させてくださいました!見事なむちボディ、お美しい〜!

>>次のページ ムチムチメガネっ娘も登場!!

関連商品

放課後○○ブルマ体操

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました