deraT
maccos

S1専属人気女優☆小島みなみちゃんインタビュー(後編)「彼氏ですか…できたら最高ですね♥ でももし作るなら事務所の社長に堂々と紹介できるくらいの方でないと(笑)」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

──じゃあどんな男性ならアリですか?

みなみ 私の仕事を応援してくれて、私の中身をしっかり愛してくれる人。あとプライベートでは潮もガマンするので、それを期待されるとダメです(笑)」

──他の条件は?

みなみ それと座ってトイレしてくれる人(笑)がいいです。

──最後にファンへのメッセージをお願いします。

みなみ 以前は1本でも多くの作品を出したいと思ってたけど、今はいつ辞めても悔いが残らないように一つ一つを大事に作っていきたいと思ってます。こんなに長く続けられると思ってなかったし、何よりもスタッフさんやファンの皆さん、周りの環境のおかげですね。これからもよろしくお願いします!

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2017年09月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました