「電マの快感ってホント強烈なんです。あの快感を一度覚えたら、いくら彼が頑張ってピストンしても物足りなくて…」夫や彼氏には絶対に言えない!内に秘めた性欲を激白!!【女たちの下半身事情】

★シェアお願いします

女性にとって性の悩みは、男性以上にデリケートな問題。周囲に相談することもできず、自分の中で抱え込んでいる女性は数多い。そんな女たちの赤裸々告白手記…。

「彼氏には言えないんだけど やってみたいエッチがあって…」

◯自らの異常な性癖に悩む26歳OL

 私、オナニー歴はけっこう長いんです。小学4年生の頃に自転車のサドルでじんわり気持ち良くなって以来なので、かれこれ15年くらいなりますね。

 ただ、実家にいた頃はせいぜい指でクリを弄ったり、シャワーをあてたりする程度。オナニーに歯止めがきかなくなったのは、大学に入学して一人暮らしを始めた頃からでした。

 というのも、一人暮らしを始めた頃、以前から気になっていたローターをネットで注文してみたんです。で、使ったら、案の定ハマりまくり。絶妙な振動が気持ち良すぎて、すっかりやめられなくなっちゃいました。それからはローターだけでなく、バイブや電マとかも買いあさって、ずっとアダルトグッズでのオナニーを楽しんでいます。

 ただ、オナニーにハマればハマるほど、困った事態も起きてきました。それは彼氏とのエッチがつまらなく感じちゃうこと。

 ローターや電マの快感って、ホント強烈なんです。クリに軽くあてるだけでその瞬間にイッちゃう、みたいな。あの快感を一度覚えたら、いくら頑張ってピストンされたところで物足りなく感じちゃいますね。

 でも、まさか彼氏に「あなたのオチ◯チンより電マやローターの方が気持ちいい」って言えないじゃないですか。それで彼氏とのエッチでは感じるフリをして誤魔化すんだけど、それも限界があります。結局エッチが盛り上がらず、お互いにだんだん会うのが億劫になって、最終的に自然消滅する…ってことの繰り返し。

 今の彼氏とも付き合って3カ月になるけど、やっぱりエッチが盛り上がりませんね。いい人だし、もちろん好きなんだけど、これなら正直オナニーしていた方がマシって思っちゃう。

 それでこの前、浮気しちゃったんです。その前日に彼氏とエッチしたけど、やっぱり盛り上がらなかったんで、その憂さ晴らしも兼ねて。相手は出会い系で知り合った40代のおじさん。その場限りの相手って割り切ってたから、すごい気楽でしたね。

「アダルトグッズが好きだから持っていっていい?」なんて彼氏には絶対言えないことも平気で伝えられました。

 そしてホテルでは愛用のローターと電マを使って愛撫されまくり。アダルトグッズは自分で使うのも気持ちいいけど、エッチの相手に使われるのも最高に盛り上がります。ローターを挿入された状態で、電マでクリ責めされると、思わず大量の潮も吹いちゃいました。

 潮吹きってオシッコしてるみたいだし、彼氏には絶対見せたくないけど、その場限りの相手なら大丈夫。

「出る、出る、出ちゃう!」

 って豪快に吹きましたね。もちろんシーツには大きなシミができてました。アダルトグッズで何度もイカされた後なので、挿入後の快感も彼氏とのエッチとは段違い。

 最後は腰を前後左右に大きく振って、「イク、イッちゃう!」と絶叫してました。こういう激しいエッチを彼氏とできれば、きっと楽しいだろうなとは思います。でも私にはハードルが高すぎるので、今後も彼氏の前では猫を被っておきます。

(記事引用元=ズバ王