【ダディクール!!】あの“ビッグダディ”が自身のセックステクニックを伝授! 「迷っている女を口説かないのはルール違反」「電マは指と併用して使え!」ダディの熱い名言に阿部乃みくちゃんと南梨央奈ちゃんもメロメロ!?【ビッグダディイベントレポート!】

★シェアお願いします

ダディのテクニックに女優二人が昇天!?

今年9月にAVデビューが発表され再び時の人となった“ビッグダディ”こと林下清志さん。注目のAV『教えてビッグダディ!! 林下清志のHow to SEX!!』の発売を記念したイベントが10月13日、新宿レフカダで盛大に行われた。

この「『生で教えてビッグダディ!! 男と女、SEXのこと!』~『教えてビッグダディ!! 林下清志の How to SEX!!』DVD発売記念イベント~」には同作にも出演している阿部乃みくちゃんと南梨央奈ちゃんがゲストとして参加。イベントに花を添えた。

作品発売を祝う乾杯後、「生で教えてビッグダディ」と題しビッグダディがセックスに関する講義を開始。

まずは「愛撫」に関して「前戯は一定の速度でやるべし!」と指導。「セックスとはエロだけでなく楽しい、嬉しいもある」と説明。これには「前戯よりもチ〇ポが欲しい!」と叫んだ阿部乃みくちゃんも納得の様子。

さらに「迷っている女を口説かないのはルール違反」、「もし口説けなくても、その女性のいい思い出になる」と名言を連発し多くの観客を感心させた。

>>次のページ ダディが電マの使い方を伝授!!

関連商品

教えてビッグダディ!! 林下清志のHow to SEX!!

商品の詳細を見る