deraT
maccos

人妻風俗嬢㊙話【店外編】「正直、お客を好きになることあるよねぇ」〜お客との恋愛から本番事情まで!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

優しいお客だとつい本●してしまうと答えてくれたホテヘル嬢。「体から始まる関係だってあるよね」だって

あけすけなギャルよりも、どこか背徳的な匂いがするのが人妻風俗嬢

彼女たちの恋愛観、お店での本●事情など、普段聞けないことを調査したぞ!!

タイプの男にゃやっぱり弱い?

風俗嬢と男性客は所詮お金だけの繋がり……そんなふうに思っている読者諸兄も多いのではないでしょうか。しかし、風俗嬢がお客さんと付き合っている、お客さんと結婚したなんて話は、稀にだが聞くことがある。実際のところを、現役風俗嬢に聞いてみた。

私の同僚のソープ嬢は、お客さんと婚約して退店したよ。そのコは、奨学金を返済するために風俗に入ったんだけど、その男性客と付き合うようになってから“ソープ仕事にも理解がある素敵な男性”ってべた惚れでしたよ」(ソープ嬢/26歳)

奨学金を全部返済したらお店を辞めるという約束で働き続け、返済とともに婚約、退店というまるで夢のような話だったそうだ。さらにこんなケースも。

デリで働いている友だちは、店で出会った人と付き合って同棲までしてたんだけどね。彼氏がヒモ化していましたね……」(デリ嬢/32歳)

ま、これがよくあるケースかもしれませんね。

※画像はイメージです『遂に風俗解禁!なにわの国民的アイドルソープ嬢 松田美子』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

とはいえ、やはり風俗店で出会ったとしても男と女。何がどう転ぶかは分からないもの。中にはこんな声もあるんです。

やっぱりタイプの人がくると“ヤッタ!〟ってドキドキしちゃう」(でリ嬢/36歳)

たまにすごい優しく接してくれる人がお客さんだと“お金もらっちゃっていいのかな?〟って思うもん。そういうときってサービス精神が旺盛になって……つい最後までしちゃうんだよね」(ホテヘル嬢/32歳)

風俗嬢もひとりの女性。お客さんと恋が芽生えてしまうことも当然あるってわけだ。こんなラッキーなケースに出会ったら、その時間をありがたく味わうべし!

(掲載/「実話大報」2017年9月号)

 

タイトルとURLをコピーしました