「この時期になるとやっぱりヤリたいって願望は高まってますよ。今日も…♥」女だってヤリたくてたまらない時がある!!街角女性100人に聞いた下半身アンケート!!

★シェアお願いします

Q1.夏になると性欲が高まる気がしますか?

 夏は気分が開放的になり、女性の貞操観念もユルむというのは昔からよく言われている話。これは単なる男の思い込みかと思いきや、実は医学的にも証明されているのだ。

 性欲を司る性ホルモンは日照時間の長い夏に活発になることが明らかになっており、女性の中には夏場は排卵日が早まる者もいるほど。要するに肉体的に繁殖行動をする準備ができあがっており、女の中の動物的本能がオスを求めていると言えるだろう。

 今回、街行く女性たちにアンケート調査を行ない、夏の性欲について話を聞いてみた。実際に「夏になると性欲が高まる」と答えた女性は8割以上という結果に。本誌発売日の頃にはやや落ち着いているが、それでも残暑厳しい9月も十分に出会いのチャンスありだ!

Q2.実はいま欲求不満ぎみ?

 日に日に性欲が高まっているのに相手がいなければ欲求不満になるのは当然だろう。アンケートによると、性欲の高まりを感じている女性とほぼ同率の85%が「欲求不満である」という答えが得られた。

 そしてこれは恋人や夫がいる女性についても同様の反応で、36歳の主婦は「夫とはセックスレスだし、もうオナニーじゃ追いつかない」とコメント。結果として人妻たちは不倫に走ることになってしまうようだ。

Q3.夏になると男の許容範囲が広がる?

 ひときわセクシーな服装で周囲の男の視線を集めていた22歳のギャルいわく「やっぱり肌をさらすなら男の目を引きたいですよね。ある意味、そっちの方が重要ですよ。男に見られてナンボ。わざと谷間を強調したりしてますから。男の許容範囲ですか? うーん、よほど悪くなければついて行っちゃいますね」とのこと。男からすれば高望みが期待できちゃう季節なのかも?

次ページへつづく↓