deraT

【南国生まれの褐色巨乳S1新人・風間リナインタビュー】「20歳ぐらいの頃からAVを見るようになって、純粋に興味があって。『男優さんのSEXってどんななんだろう?』と」前編

男優さんのSEXってどんななんだろう?

──当時でもなかなかできないと思いますけど(笑)。その後の経験人数は?

風間 5人です。

──全員、SNSで見つけた人?

風間 違います!(笑)

──安心しました(笑)。その後の経験でSEX好きになったと。

風間 そうでもなくて。彼氏の一人はオチンチンが大きくて長くて、ガンガン当てられて子宮が痛い、みたいな。

──どれぐらい長かった?

風間 うーん……(置いてあったDVDのジャケットで、タテの長さの3分の2を指して)これぐらい?

──ああ、けっこう長いですね。

風間 あと私って入口がちょっと狭くて、入れる時にちょっと苦労するんですよ。入っちゃうと平気なんですけど。だからこういう角度で……(と、手で入れる動作)。

──何か棒を突っ込んでるみたいになってますよ!(笑) じゃあ変わった場所とかシチュエーションでのエッチの経験は?

風間 全然ないんですよ。いつも家かラブホだし、外とか車の中とかもないんです。

──で、そんなリナちゃんがAVに出ようと思ったのはまた何で?

風間 20歳ぐらいの頃からAVを見るようになって、純粋に興味があって。「男優さんのSEXってどんななんだろう?」と。

>>明日公開のインタビュー後編では、
実現したAV男優とのSEXの感想をリナちゃんに語ってもらいます!!

 

かざま・りな
T165/B88(G)W58H89
◉Twitter:@kazamarina_fs

(掲載:「月刊DMM」2018年12月号 インタビュー:須羽ミツ夫)