deraT
maccos

美熟女界のトップ女優・北条麻妃さんが手作りパンとともに登場! 撮影秘話やプライベートの話もたっぷり披露‼美貌の秘訣はなんと尻コキにあった!?【トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋」ニコ生放送詳細レポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

トップ美熟女美貌の秘訣と理想のシチュエーションとは!?

毎回、旬なAV女優を迎えトークを展開するニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」今回は美熟女界のトップ女優の一人・北条麻妃さん。
今回はなんと北条さんが現場でパンを焼いてくれるという話ですがそのできはいかに!?

?ニコ生の本放送はコチラのタイムシフト放送でも見ることができます

「できましたー♥」
と北條さんが可愛いエプロン姿で焼き立てパンとともに登場!!
作ってくれたのはなんと、おっぱいパンとオナッシーパン!

「おっぱいパンはさきっぽがコリコリしてるんです」と乳首分をいじくる北条さん、もう初っ端からエロいです。

ちなみに本日、北条さんが着ているカワイイエプロンはファンの女性がプレゼントしてくれた品だそうです。

「このパンさっき焼いたばかりなんですよ。今日の現場が終わってコチラに到着して、粉とかとかはすでに計量してきたんですが。キャラクターパンをつくったの初めてなので、オナッシーが太くて黒いチャラ男みたいになっちゃいました(笑)」

黒くて太いならオナッシーも本望なんじゃないでしょうか!

というわけで、乾杯のあとさっそくパンを北条さんに食べさせてもらって照れる、司会のマリオンプロデューサー・いんごまさんと、トイズハート・石田社長。お味のほうは予想通り最高だったようです。うらやましい…。

本日の料理は海鮮トマト鍋。
鍋をよそいながら「うわー、おっきーい。プリプリー」と大はしゃぎで食べる北条さん。
何を喋ってもエロく聞こえるのは僕だけでしょうか?

「昔は、ファンの人との食事会とかもあったんです。オークションにかけられてて。個室でご飯食べておしゃべりして二、三十万とかで落札されたりして…。それが申し訳なくて。今は『北条倶楽部』というわたしがおもてなしをする会員制のバーを開いて、そこでは5千円でお食事とお酒がついてます」

北条倶楽部の情報は北条さんのTwitter(@makihojyo )をチェックしてみてくださいね。

 

「素の北条さんってイメージと違いますね」との質問には

「わたし、ホントにいろんな作品でてますけど、役でやってますので、皆さんの理想の女をイメージしてたとしたら、それはちょっと違うんで…。それでイメージと違ったとかギャップが有りすぎとかマイナスイメージだとちょっとさびしいなーとは思います」

いや、このニコ生の気さくで良く喋ってくれる北條さんの方が親しみやすくて素敵です。

話題がニコ生の配信をしている部屋の掃除に話になると
「私、お掃除得意ですよ! というか、お掃除シーンが得意です(笑)。AVを12年やってますけど、お掃除シーンが一番得意です(笑)。
でも、実際にスタジオを一番キレイにしてるの女優さんですよ。今時普通の掃除って掃除機とか、クイックルワイパーとか使うじゃないですか。なのに、AVだと四つん這いで雑巾真っ黒になるくらい掃除してますからね(笑)。
でも、普段の掃除してる姿がエロいって気づいた人はすごいと思います。エロ無しのお掃除シーンがだけのAVってで言うのも出てるんですよ」

デビューから最近雰囲気が変わりましたよねという質問には、

「三年間白石さゆり(北条さんの以前の芸名)でしたけど、2年半くらい緊張してましたから。マグロって言われたりしてましたけど。そもそも痴女って言葉が読めなかったんです。そのあと淫語ドリルをいんごまさんに作ってもらったりして…」

雑談をしながら、ビンをさする北條さん。こんな仕草もなんかエロいです。

ストレスの解消法という話題では

「美味しいもの食べて、喋って、寝る。これが一番ですよ。ストレスってありますけどね。現場の弁当が美味しくないとか(笑)。それだったら牛丼でいいですって言ったりして。私むかし牛丼屋で働いてたんですよ。『並いっちょー』って言ったり」

北条さんが牛丼屋で働いていたとは…。普通の値段の倍でも通いたいです!

さらに、撮影でやってみたいシチュエーションという質問には、

「前から言っててなかなかかなわないのがコンビニの店員さん。わたし、コンビニってエロが繰り広げられてると思ってて。昔、(コンビニで)ナンパされたことがあるんです。柿ピーとか見てたら『前にもいましたよね。すっごいタイプなんです』って言われて。その場は逃げたんですけど、あとから、『そいういうことってあるんだ。コンビニのおつまみコーナーで柿ピーを眺めてたらナンパされることあるんだー』て思って。今考えるとエロいなと、あの死角で隠れてたらいろんなことできるなーと。みなさんがいつも行く場所でこんなこと起こってると思ったら夢が広がるじゃないですか』

と、持論を展開。この記事を読んでいるAVメーカーのみなさんいかがでしょうか?

撮影でのコスプレなどについては、

「昔『コスって熟女』ってAVで春麗のコスプレをやらされたんですけど、締め付けられるのが好きじゃなくて…。すぐ脱ぎたくなっちゃうんです。だからコスプレはあんまり向いてないのかもしれません…。(シチュエーションで)一番好きなのは普通にベッドですね。オフィスとか教室とかよくありますけど、けっこうたいへんなんです。
尻コキの撮影のときは終わった時生まれたての子鹿みたいになりますね。足ガクガクで階段とか降りれなくなったりとか(笑)。オッパイが無いから尻コキによばれるのかなーって思ったり。この年齢でどうしてお尻が上がってるんですかって聞かれたら「尻コキのおかげです」っていいます。ジムに行ってないのにこんなに鍛えられるのはAVのおかげですよね」

そして、好きな男性のタイプを聞かれると

「やっぱりめんどくさくない人。あとやっぱり、行ってきますって言ってSEXして帰ってくる仕事にどれくらい許容範囲があるか。AV女優ということを黙ってつきあった人もいますけど、撮影のときは朝早いし夜は遅いですから、ごまかしづらいですよね。それと、撮影で覚えたことを自然に使っちゃうんですよね、淫語とか」

この発言にいんごまさんが「なにそれ最高じゃないですか!」と今回一番のテンションの上がり具合で反応していました(笑)。

その他にも、仲の良い熟女女優・川上さんとの話題や、撮影こぼれ話など、書ききれなかった話題が盛り沢山! あっという間の一時間でした。

?ニコ生のタイムシフト放送でも放送を見ることができますので、是非をチェックしてみてくださいね!(見られるのは12月19日火曜日までです)

(取材:デラべっぴんR編集部)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました