deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.12速報詳細レポート】武藤つぐみ、なごみ、前園ゆり、森保さな、きみと歩実、北乃みれい、新垣智江、瀬乃ひなた、牧野れいなのマインズ娘がサンタ姿で忘年会! 理想の●●器イラストも大公開!

wakuwaku1 honey deraT maccos

後半は新人の北乃みれいちゃんが飛び入り参加し、恒例のファンとの歓談乾杯からスタート。

このコーナーが泥酔ナイトでは欠かせない名物。この乾杯コーナーの間、ステージではEDMにノッテつぐみちゃんがダンス!

北乃みれいちゃん

コーナーは「ファンのお悩み相談室」に。会場のファンから様々な悩みが寄せられますが、どれもつぐみちゃんが一刀両断! 例えば「クンニが好きすぎて、陰毛が歯に挟まり困ってます」の悩みには「そのまま帰れ!」と陰毛まみれの歯で帰宅しろとスパッと解決。独壇場でした。

後半も終わりに差し掛かった頃、新垣智江ちゃん、瀬乃ひなたちゃん、牧野れいなちゃんもサンタ姿で参加。ますます盛り上がります!

(写真左から)牧野れいなちゃん、瀬乃ひなたちゃん、新垣智江ちゃん

最後はクリスマスプレゼント抽選会に。なかには前園ゆりちゃん着用済みの下着もあり、ファンは興奮を隠し切れません!

楽しかったイベントも最後は出演者全員で「今年もありがとうございました!」とお礼をして終了。クリスマスと忘年会を兼ねた泥酔ナイトも無事終わりました。

今年は毎月のように行われたマインズ娘と泥酔ナイト。飛び入り参加あり、掲載不可のハプニングあり、新宿ロフトプラスワンでの10回記念ありと様々な話題を振りまいてくれました。

 

今年も数々のイベントが行われましたが、継続的にここまで開催しているのはこのイベントのみと言っても過言ではありません。それだけ企画運営しているマネージャーの手腕と、出演している女優陣の盛り上げ方が見事なのです!

2018年は1月29日開催。新年会気分をマインズ娘たちと味わいましょう!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました