食事も男も肉食系大好き♡残さず平らげちゃう“Gカップのお姫様”…星野ナミちゃんインタビュー『私、Hはけっこう欲張りなんです!』【我慢汁インタビュー】

★シェアお願いします

星野ナミ…1992年7月3日生まれの25歳。T152・B90(G)W59H90。2012年8月『処女宮~Premium~』(h.m.p)でAVデビュー。形のキレイなGカップ巨乳が注目を集めて、スカパー!アダルト放送大賞2013では新人女優賞にもノミネートされ、同年8月にはS1に専属女優として移籍。以来、そのむちむちボディで、さらにファン層を広げている!!

ウエディングドレスに感激♥︎

今回の表紙&巻末グラビアは、キュートなルックスとGカップのグラマラスボディで大人気の星野ナミちゃん。昨年の本誌4月号以来、2度目のご登場となった今回の表紙では、純白のウエディングドレス姿を披露していただきました。これがもう可愛いのなんのって……あぁもう、結婚してください!

はいはい(笑)。でもウエディングドレスを着たのは、実は今回が初めてなの。だから今日はすごく幸せ

おっさん記者のプロポーズは軽くスルーされちゃいましたが、しかし結婚願望そのものはあるようです。

今はやりたいことがたくさんあるので、すぐに結婚したいってわけではないですけど……30歳くらいでできたらいいかなって漠然と思います。理想の結婚相手像ですか? う~ん、顔とか年齢とか、そういう条件は別にないですね。それよりフィーリングが大事かな?

と、おっさん記者にも一縷の望みを残しておいてくれる優しいナミちゃんですが、過去に一度だけ結婚してもいいと思えた相手に出会ったことがあるそうです。

デビューする少し前に出会った人で、当時は私が20歳、相手は28歳でした。その人は優しくて体の相性も良かったから……でも若い私はそこまで思い切ることができなくて……。で、相手が忙しい人だったから、そのうちすれ違うようになっていって、結局別れちゃいました

その恋愛が上手くいっていたら、その後AV女優として活躍するナミちゃんの姿は見られなかったってことかぁ。上手くいかなくてよかったぁ、あ、ゴメン(笑)。

激しいHは好き、でも愛も欲しい

しかし、そんなナミちゃんが次に「結婚してもいい」と思える相手と出会うのがいつになるのか、やっぱり気になるところ。最近『相席居酒屋でナンパした巨乳美女2人をお持ち帰り。Hな王様ゲームで気を緩ませたらガードの堅い女友達も誘って夢の4Pセックスできるか』(S1)という奥田咲ちゃんとの共演作が発売されたばかりですが、そのようなお店での出会いもアリなんでしょうか?

作品に出る前もそういうお店があるって話は友達から聞いてて、楽しそうとは思ってました(笑)。実際に行ったことはないんですけど。外で声をかけられるのはイヤじゃないです。というか、肉食系の人にガツガツ来られるほうが好きかも

そういえば、この日はお昼に焼肉弁当を残さず食べていたナミちゃん。食事も男も肉食系?

あはあ、確かにそうかもしれないですねぇ(笑)

となると、プライベートでのセックスもかなり激しいものと思われます。では、理想のセックスを教えていただきましょう。

もちろん激しいのは好きです。でもそれだけじゃなくて、たまには愛も感じたいんですよね。体を密着させて、ギュッと抱きしめてもらったり。私、けっこう欲張りなんです

そんなナミちゃんですが、家庭的な一面も持っていて、実は料理が得意なんだとか。

最近はひとりでいることが多いので外食ばかりですけど、彼氏がいたら作ってあげたいですね。得意料理はカレーとハンバーグと卵系。卵焼きとかフワッフワなのを作っちゃいます!

それはいい奥さんになりそう。結婚してセックスレスになる夫婦は多いですが、ナミちゃんならそんな心配も必要ないでしょう。

確かに結婚したらエッチしなくなるって話は聞きますよね。私だったら、最低週1回はしてほしいって感じかなぁ。毎日一緒に寝ているとセックスレスになっちゃうから、あえて寝室を別にしてダンナさんを焦らしたりしてね(笑)

体で好きなのは実はあの部分?

さて、そんなナミちゃんの最新作は『自由を奪い抵抗できない状態でむっちむち肉感尻をバックでハメ倒し調教FUCK』(S1)という、お尻をフューチャーした作品。Gカップ巨乳が注目されるナミちゃんだけど、大きなお尻がたまらなく魅力的なのもファンならよく知るところであります。

前回、実話大報さんで表紙に出させていただいたとき、中学生のころは大きなオッパイがコンプレックスだったってお話をさせていただきましたが、同様にお尻もコンプレックスだったんですよね。でもこの世界に入って、お尻モノとかも撮ってもらったりするうち、自分のお尻がだんだん好きになっていきました。現場で褒めてもらったりすると、やっぱり嬉しいじゃないですか

ところが、自分の体の中で一番自信があるのは、実はオッパイでもお尻でもないんだとか。

自信があるのはクビレ。私、太りやすいんだけど、痩せやすい体質でもあって。3日間くらい断食したらすぐに痩せられるんです。痩せるときはお腹からお肉が落ちていくので、クビレは割と楽に作れちゃう

3日間の断食ですか! さらっとスゴイことを言いましたが、確かに引き締まったクビレは魅力的。胸やお尻とともに、ボン・キュ・ボンの理想的な体型ですもんね。そんなナミちゃんの魅力的な体が徹底的にいたぶられる最新作は見逃せません。では最後にファンへのメッセージをいただけますでしょうか!

いつも応援していただいて本当にありがとうございます。これからも私の作品でいっぱい気持ち良くなってくださいね!

読者の皆さん、今から一緒にシコシコしましょ!

(掲載/「実話大報」2017年12月号)